★らいふ・いず・でりしゃす★三十路街道爆走中-写真.jpg

6時に仕事を終え

ようやく家に辿り着きました。


このところ何故かメッキリ街に人がいなくて

職場のある一帯は繁華街なはずなのに

時としてゴーストタウンのようにも。


私の職場(バー)も

ここ2週間ほどは閑古鳥が鳴いておりますが

幸い常連さんで成り立っているようなところがあるので

忙しい時と変わらず延長営業なぞしているため

帰宅がこんな時間になったりしております(苦笑)


今日、正しくは昨夜になりますが

ご多聞に漏れず客足はかなりまばらで

まさにslow nightそのものだったものの

だからこそジックリとお客様と会話することができ

その中から多くのものを得ることができた夜に☆


おかげで長時間の残業に体は疲れたとはいえ

新たな知識を得られた喜びや

人生について、恋愛や結婚についてなど考えさせられもし

更にお客様のことを深く知ることになったり

心を通わせることができたという

充実感や達成感のようなものがあり

朝からジトジトまとわりつく気候すら心地良く

新鮮に感じられるほどでした。


そんな帰路、いつも以上に潮のニオイがして思わずパチリ♪


お天気がイマイチなのもあり写真だと見ずらいですが

奥に海がありま~す♪


ではでは、バンパイア女はこれにて

棺桶という名のベッドへ。


おやすみなさいです☆



Thank you for reading<3

xOXo, いちご

sent from iPhone