先週末から
3日間ほど
ひどい頭痛でネガティブ



痛み止めも効かない
痛くて吐き気がするしオエー
食欲もないえーん



頭痛もちでは無いので
こんなことは滅多にない



台風の影響?
それとも満月?




身体の疲れも溜まっていたしショボーン




とりあえず
脳の病気が原因でないことを
確定するために
病院で検査をしてもらい




やっぱり脳には異常なしで




ならば




大あくび大あくび大あくび大あくび
もう
強制シャットダウン
ふとん1ふとん1ふとん1




仕事も家事も子育ても
ぜんぶぜんぶおやすみ



痛みに耐えながら



寝るときに



この痛みの原因を教えてください





これは誰に?爆笑



神様?
ハイヤーセルフ?
潜在意識?



なんか
痛くてよくわからないけど
問いかけて寝てみた




すると
夢の中で




天井から
つ〜〜〜〜っと
ピント張った
細くて青い糸が降りてきた



何これ?




その細くて青い紐を引っ張って
くるくるまるめて
ぽいっと捨てた




そして目が覚めた




あんなに痛かった頭痛
治ってる?
びっくり


えっ?



何これ



いや
ちょうど治るタイミング
だったのかもしれない



けど



そのタイミングで
ちゃんと



痛みの神経
みたいな
細くて青い紐を
引っ張って捨てる夢をみるって




なんて神秘的なの?




なんか
ほんと





ラブす・ご・いラブ




Life is continuous xxx🧡

今日もお読みくださりありがとうございます

皆さんの魂がますます輝きますように🌟