懐かしいですねぇ~(   ¯꒳¯ )


短大時代の写真です。

ソバージュ(笑)かけてます。

プリマクラッセの巾着型ポーチが懐かし過ぎる.....。


 


流行ったんですよ。

プリマクラッセの巾着型ショルダーバッグ。


Mr.Childrenのatomic heartも

30年前の発売。

LIFEも30年前の発売。


アイルトン・セナがレース中に激突死したのも30年前。

FIFA🇺🇸アメリカW杯も30年前


夏は物凄い酷暑だった記憶。



ここ数日は暑さと更年期障害にやられて、這う這うの体でした。



毎回食材買い出しで2万円分とか
買います。

スーパーマーケット側からはある意味太客だけどめんどくさい奴だと思われているかもしれない。


店員さん「このBBAどんだけ買うんだよ」



WiFiだけで月に213GB使用してる(笑)

リビング🛋にいる時間より

主寝室で過ごす時間が増えています。



燕は戻ってこないが最終回になり、原作に目を通す事が出来ます。


ラスト凄かったなぁー。

リキ、それは無いやろう!!

って2chの実況が祭りになってました。


ひろゆき(西村ひろゆき)って私の中では2ちゃんねるを

創った人で止まってます。

ひろゆきのパーソナルとか

ココ最近まで全然知らなかったです。


数年前から論破王?とかコタツ記事で色々書かれてた時も

「2ちゃんねるの創立者かー有難い有難い(-人-)ナムナム」

という感想しかなかったもんね。


2000年に結婚して愛知に住み出して主人のパソコン💻が

新居にあったので、そこで

2ちゃんねるにどっぷり浸かりまくってはや24年。


ひろゆきに足を向けて寝られないくらい私は2ちゃんねるを愛用しています。


去年の夏に2ちゃんねるのアプリが改悪されて  👇👇👇



これをメインに使っています


先週(金)に名古屋のマリオットで娘とランチブッフェ活動をしに行きました。

それはまた改めて書きます。




























歳を取ったなぁと思ったのは名古屋に半日出るだけで疲れてしまう自分(´ω`)トホホ…


短大~会社勤めしてた時は

地元から毎日通学通勤してて

(学んだり、働いたりしてる)

その後まだ遊びに行ける体力が残ってたもんなぁ。


私なんて(金)車で駅まで行って立体駐車場🚗に停めて

徒歩2分の駅から特急に乗って名駅まで出てマリオットで

ランチブッフェして高島屋で 

ウィンドーショッピングして

ミューチケットで岡崎まで

指定席使って💺、車で🚗³₃帰宅しただけでヘロヘロ。



ソバージュ
が泣いている😂 

おあとがよろしいようで。