我が家の女子大生様(共学だけど)が21歳にして初めて

インナーカラーに挑戦しました。


何故かと言うとバイト先が割と厳しめで極端な髪色が🆖だったからです。


そんな中このご時世に合わせ緩和されたらしいので、

張り切ってインナーカラーに挑戦です(`・ω・´)













この既視感......
1997年頃の
相川七瀬!!

シャンプー、ブリーチ、
カラーリング、セット込で
12,000円!

これまたカラーが持つのが
約半年で退色してブリーチ色になっていくらしいです。

カラーリングのみに12,000円は私はかけられないなぁー。
フム(( ˘ω ˘ *))フム


Twitterからパチくってきた
今夜のブギーバック動画。

コンサート中にインスタライブ?発信させてるOZAWAぁ
私は反対。

1万円超えのチケット買ってコンサートに来てるファンに失礼だと思う。



ツアーも無事終わりました。
それと同時にちゃっかりオンラインショップで物販を始めたオザーワ。



昨日ノリノリで豚サイズの
Tシャツをポチリました。
(ノ≧ڡ≦)

こうして着もしない小沢ツアーTシャツ(部屋のアート扱い)
が増えていくのでR。










生田斗真のインスト炎上🔥
案件が香ばしくて好きです



↑↑↑↑↑↑↑↑クリック

生田斗真可哀想。
ファンサのつもりで質問返ししたのにこんなに叩かれて

挙げ句訳の分からん産婦人科医師にまでtweetされて。


妊婦ガー
妊娠がー
生命ガー

と言う割におたくのクリニックでは自由診療の出生前診断や胎児ドッグで命の選択を迫り銭カネを儲けるスタイル。

エレガントじゃない。
全くもって上品じゃない。

生田斗真にド正論をぶつけるなよと言いたい。
そういう議論今関係無いからさー産婦人科学会とかでやればよろし。

主人が『あんなの暇な男やオッサンが書き込んどるんじゃないの?』と言ってたけど

うちの娘が
『あの切り口でコメ書いとる人は絶対女だわ。生田斗真のアンチか、生田斗真に質問返しされてた妊婦さんを羨ましがっとる喪女だわ。』

と言っとらっせる。
うーん真理 さすが私の娘。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

伊達に
相川七瀬ヘアにしてません。



Sweet Emotion?