↑↑↑↑↑↑↑↑クリック







暴行・傷害・恐喝・詐欺――心証的には真っ黒な前科4犯の毒婦と女弁護士との心理的葛藤・かけひき・せめぎあい。

九州で起きた三億円保険金事件をヒントにしたサスペンス
原作の松本清張がみずから脚色に参加。 

富山の新港湾埠頭で車が海に転落。
乗っていた地元財閥の当主・白河福太郎が死亡。
同乗していた後妻の球磨子は無傷だった。
この事故は、保険金目当てではないかと誰もが疑い物的証拠がないまま球磨子が逮捕される。

松本清張と野村芳太郎
娯楽映画の最高峰!

稀代の悪女
桃井かおり
東大卒の
辣腕弁護士
岩下志麻


二大女優の手に汗握る心理戦!真実はどこに?

             ~以上転載~



数年ぶりに観たけど面白かったです。
故人が大過ぎて映画を観ながらwikiで答え合わせをしてみたり。

名古屋章の話し方がツボでした。 


桃屋の
三木のり平
死後の世界はあるんですよの丹波哲郎


ホテル暮らしの山田五十鈴
森田健作元千葉県知事
眞野あずさの妹真野響子
となりのトトロの
「カンタぁー!」役の婆さん

ほとんど知ってる自分が恐ろしいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
歳を取るというのは怖い💦

リメイク版が5作ほどあるらしいけど映画版の疑惑が1番面白いです。


 

 

 

BS松竹東急は渋い映画を放送してくれるから有難い🙏🙏



しかし!

4月に入り息子の夜勉強が本格的になり、

いよいよ20時過ぎにリビングから追い出されるようになりました(´ω`)トホホ…

なので、折角録画した
疑惑もテレビで📺観れないので、その日の内にアマプラの
松竹プラスというサブスクリプションに加入して、
疑惑を寝室のスマホ&スピーカーで観るBBA。


我が家にはテレビが一台しか無いのですΨ(・ω・ )Ψ

こういう事情もあり、
私のテレビ番組📺を観る
(録画)頻度を少しづつ減らすようになりました。

リビングのテレビで
👇👇観なくなった番組

①ちゅらさん/やはり23年経つと感性も変化したのか感動薄く脱落☑️

②火野正平 こころ旅&とうちゃこ/流し見程度に☑️

③クロ現/タイトルで判断☑️

④NHKスペシャル/タイトルで判断☑️

⑤人生最高レストラン/ゲストで判断☑️

⑥徹子の取り調べ室/ゲストで判断☑️

⑦サラメシ /内容で判断☑️

⑧新プロジェクト🇽/内容で判断☑️

⑨X年後の目撃者/内容で判断☑️

こんな感じになってます。
しつこくきちんと観てるのは

①マツコの知らない世界
②週刊さんまとマツコ
③ワイドナショー
④BSテレ東の路線バスの旅
⑤虎に翼
⑥クイズ脳ベル🔔show

くらいです。

その代わりに寝室の📱で
スピーカーを大きくして
TVer 
NHKプラス 
Netflix
Amazonプライムビデオ
松竹プラス
YouTubeプレミアム
で番組を観る!!


配信って便利ですねぇー
フム(( ˘ω ˘ *))フム

Netflixでは愛の不時着ばかり観ています。


こんな記事をコロナの真っ只中にアップロードしている
呑気な奴。 

コロナって結局何だったんだろう??🤔🤔🤔
マジで3年半返して欲しい。

我が家はノーワクチンを貫き通してコロナに2回罹患したけど4人共元気だった。

のらりくらりマスクを殆どせずにコロナ禍を過ごした私ですが今も元気だし(‪゚σA゚)‬

きっとコロナ禍の時は
「このBBAほんまにマクスしよらせんなぁー」
と店員さんや看護師さん達に思われてたかもしれない 
(   ¯꒳¯ )

こうして好き放題に生きてるから元気なのかしらん。

スタバのチケットを妹から貰ったので昨夜娘とスタバの
ドライブスルーへ行ってきました。





GOHOBI メロンフラペチーノ

私の嫌いな言葉
自分にご褒美
半世紀生きてるけど使った事無いです(   ¯꒳¯ )

いちいち言うなと。
勝手に何でも買うし。
何やそれと思う

あとは
ご慈愛
気を氣と書く奴∴立浪和義も嫌い

デキ婚のくせに
SNSで娘の同級生男子の誕生日に
私を母に
してくれて
ありがとう
と宣う敵ママの一味。
スタバを飲みながら

私/「あの文言ってさー⤴
デキ婚の人が言うセリフじゃないよなぁ?どっちかって言うたら
アンタが出来ひんかったら21歳やそこらで母親なんかにならんで
済んだのに!

が本音やんなぁ?
しらこいよなぁ?臭っ!!
( ゚д゚) 、ペッ

と💩のような会話をする私。
本音しか言わない。
それが発達。
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭.