昨日は娘の誕生日でした。

21歳になってしまった。

よく21年も育てたなぁと思う


物心付いた時からある
ブルーナミッフィーの
グレーのぬいぐるみ。
娘が大好き過ぎてヤフオクで
3個くらい落札して買いました。



しかし娘はこのオリジナルミッフィーを愛でて未だに自室に置いてあり〼




誰か褒めて

えぇー!!

(」゚Д゚)」

オ───イ!!




毎朝、起きてすぐに寝室に掃除機をかけています。

掃除機をかけて髪の毛やゴミを吸っていると🗑達成感が強く出て脳内がスッキリするからです。

私は変化を受け入れるのが
とても苦手
なので一日の全てをルーティンにして過ごしています。

と言っても自分で決めた
スケジュール
(コンサート、お茶、心療内科、買い物)はこなせるんだけど他人(ギリ主人&子供達は👌)
から言われた事を行動にするとかなり疲れてしまう
(´ω`)トホホ

見通しが立たない事に対する嫌悪感がええ歳なのに出る。

37歳くらいまでは発達の診断も下って無かったから、
それまでは育児家事等はきちんとこなせていたんですけどね。

 
新学期が始まり色々な書類に
記入しまくる夫婦
φ(..)カキカキ


週刊文春で鈴木おさむ氏が
阿川佐和子の対談でSMAPの
ゴタゴタの顛末を私小説にした書籍をAmazonで購入しました。



鈴木おさむ氏は2000年初頭、名前は知ったたけど、
個人的に構成作家という仕事があまり好きじゃ無かったので、殆ど関わり合いが無かったのですが、文春のコラムが面白かったのでこれで認められる。

私あるある(ノ≧ڡ≦)☆

放送作家って 

藤本義一
青島幸男
高田文夫
かわら長介
しか知らないんです(‪゚σA゚)‬

青島幸男先生
高田文夫先生以外の2人は
昭和の大阪の大物構成作家です。

宇陀の枝垂れ桜🌸
日曜日にオカンと実妹家族で
行ったのですが渋滞凄くて、途中で義弟だけ車に残し、

オカン82歳
実妹 48歳
姪 10歳 7歳
が沿道を2キロ歩いて
たどり着いたようです。
うちのオカンは凄い。
テレビで映る80代を観て、
いつも我々家族で

『お義母さん/おばあちゃんって本当に82歳に見えへんよなぁー(・ω・`*)ネー』と感心してしまう。


パン(八・ω・)
3月末で4年ほど通っていた
心療内科から新しいクリニックに転院します。

主治医のドクターが独立開院されるので、次回からはピカピカのクリニックで診察が受けられるε-(´∀`*)ホッ

今まで通院していた🏥心療内科は私なんかよりパンチの効いたメンヘラ患者が多かったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

一人で診察に来れないくらいのメンタルの人が役所?の
付き添いの人と共に来院したりとか。

こういう患者さんを見ると
私ってまだまだマシなのかも(ノ≧ڡ≦)☆と励みになってました。


週末に息子が風邪を引いて
父塾が閉校だったのもあり
性懲りも無くNetflix再加入して
愛の不時着を一気に観ています(ノ≧ڡ≦)☆



何回観ても
飽きない🇰🇵
愛の不時着🇰🇷






このカップルの構図は
鎌田敏夫先生の
男女7人夏物語(古ぅッー!)明石家さんまと大竹しのぶ
と同じですね。

リアル愛の
不時着夫婦❤


でもって
フジテレビオンデマンド∴FOD解約手続きしました。

FODは
古畑任三郎
王様のレストラン
29歳のクリスマス
ばかり観てました。

何故Netflix再加入したかと
言うと不適切にもほどかある!
を寝室で一から観たいから。




不適切にもほどがある!
3ヶ月楽しかったァァー!!

このドラマが始まる前は
金曜22時はBS-TBSで
武井壮の世界の物件を探そうとアナザーストーリーを録画してました。

アナザーストーリーは4月からNHK総合からBSにまた移動
そう。

アナザーストーリーは
BS受信料をきちんと払ってる人しか観れないようにせなかあかん!!

NHKのBSチャンネルが2つから1つになって、色んな番組の再放送が無くなってしまった。

BS世界のドキュメンタリー 
BSスペシャル の放送が少なくなってしまった。



今話題の紅麹問題。
BSのCMは本当に健康食品の
宣伝が多いですフム(( ˘ω ˘ *))フム

私はサプリメントは一切飲まないから良く解らないけど、
尿が泡状になるのは聞いただけで恐ろしい(||゚Д゚)

絶対腎臓にアカン事になってるやん。


娘に誕生日プレゼントで、
HARNのボディソープを貰いました。

買った福袋でミニサイズのボディソープを貰ってその香りが本当に良かったから思い切って買ってもらいました。

🇹🇭タイのブランドなんだけど
世界のラグジュアリーホテルのアメニティーになってます

これ250mlの値段なんです。
凄い高くないですか??
ありがとう😊

大事に使います。



BsTwellVで放送してる

ハワイに恋して🌈🌺🐢💃🌴

という番組がオススメです。


TVerでも観れるので、

ハワイに行ったつもりになりましょうd(≧▽≦*)


よければ

一緒に 

そのほうが

楽しい