実父がPLの枝垂れ桜の写真を送ってくれました。
西日本の開花は早いですね。
こちらはまだ六分咲位かな。

4月になりましたが、
BBAには

進級
卒業
進学
昇進
降格
左遷
が一切無い変化無しの
令和六年度。

いつもと変わりない日常です
子供達も大きいので手がかかることも無いのでのように暮らしています。


来月始めに小沢くんのコンサートがあるのですが、まだ実券(チケット)が発券出来ない

チケット🎫サイト
(ぴあ、e+、ローチケ)って
手数料諸経費かかり過ぎですよね(`‐ω‐´)

LIFE 30周年だから頼むから
LIFEの歌をブギバ以外(笑)
歌って欲しい。

あと天使たちのシーンも!!