(火)に娘が名古屋高島屋の
大北海道展の催事で宇野ファームの🍓苺ソフトクリームパフェ🍓を食べた時の写真。




久しぶりに中学時代の友達と
名駅(愛知県民は名古屋駅周辺一帯を
名駅 めいえきと言います)で会うので、
お小遣いを千円あげたのさ
(   ¯꒳¯ )




うちの娘は名鉄金山駅までの定期券があるので名古屋までのハードルは低い。
私も若い頃は阿部野橋駅を拠点に活動してました。

今は歳のせいか、名古屋駅は半年に一度でおなかいっぱいです(´ω`)トホホ…。
最近は都会はたまに出ると楽しいけど疲れる💦



美味しいいちご大福をお土産に買ってきてくれました。
求肥が美味しかったー。


先日は息子の三者面談でした
高校受験....懐かしい(   ¯꒳¯ )
私の高校受験期は
平成元年、1989年だったぜ。


今の中学生は私が高校受験の準備をしていた時より色々とせっつかれて忙しそう。

よー考えたら私らは高校見学とかも無かったもんなぁ。
私立府立関係無く、
調べようが無かったです。 

友達のお姉ちゃんが通ってるから~的
情報しか無かったなぁ。
メディア予備校Yahoo知恵袋等情報が交錯する令和の受験は大変ですねぇー。

学校のカラーとか部活動の雰囲気とかスマホの中に入ってるんだもんね。

私の高校選びは極めてシンプルでした(`・ω・´)キリッ
大阪府立
第七学区内で
受かる
府立高校へ
行く!!
⊂('ω'⊂)Σ≡
コレ一択w⬆️

府立高校以外の選択肢は無いデス(ノ≧ڡ≦)☆
なんたって 
1988年お姉高校入学
1990年私高校入学
1991年妹高校入学と年子地獄の三姉妹でしたから(   ¯꒳¯ )

中学校時代は数学✏️📖📐と理科が苦手だったけど、
某府立高校に無事に合格して🈴今に至る。


まぁ新年度になるまではまだゆっくりさせてもらいます。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三



雛人形🎎早く片付けろよ。
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


義妹夫妻の長男くん。
名は戸田恵梨香の旦那さんと同じです【漢字は違う】

令和を背負って立つ、
日本の宝に乾杯🍻
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 .