QUEEN+アダム・ランバートのコンサートの感想はここに
貼っつけて置きます。
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”








QUEEN楽しかったぁぁー!

アダム・ランバートの声!
ブライアン・メイの🎸ギター
ロジャー・テイラーの🥁ドラム
サポメンさんも凄く良かった



外タレ【あえてこう書く】のエンタメパワーに圧倒されてしまった。

中川家の先週(金)のラジオで
剛お兄ちゃんがQUEENの東京ドームコンサートの感想を話題にしています。


期末試験も終わり、
先日息子の散髪に行ってきました。





確定申告ボイコットとやらの文言がSNSで拡散されてるそうな。


税務署員さんも大変だ‪💦‬

確定申告せな、還付金帰ってけーへんがな( ゚σω゚)


私は日本が好きです。

日本人だし選挙権もあります選挙も行ってます。


政治家に文句を言う人はまずは次の選挙に行って1票を投じる事をまずしないとね。

あと、選挙権のある家族

【配偶者/子供】にも働きかけないどだよ(・ω・`*)ネー




新潮で⚽サッカーの伊東純也某の報道で見てる時に娘が、

娘/「この不同意性交野郎ってさぁー
( ゚σω゚)昨年の秋の鎌倉旅行の初日に横須賀カレー食べた時、横須賀市役所の横断幕にデカデカとかざってあったよねー?」

と言われてGoogleフォトを
開くと......。











めっちゃ撮影してた!!!
しかも真正面から回り込んでw乁( ˙ω˙ 乁)

なるほどテキストで見ると
既視感浮かぶハズだ。

この時は何も考えず( ゚σω゚)
「ふーんこの
横須賀が地元の子が今夜のコスタリカ🇨🇷戦に出るんやーへぇー😲」

と言いながら写メした記憶。

この伊東純也の新潮記事は
松本人志案件と違って性被害の疑惑は去年の話なんだよね

いっちゃん最初の新潮の記事を見たけど、被害者の証言がすごーく気持ちの悪い書き方をされてて、これが事実ならかなり⚽側が悪質な気がする。

どちらにしても既婚者、
妻帯者がホテルで合意があって飲み会もどきの事をしてる時点でアラフィフBBAの大罪
アンテナ📡
伊東純也某にジャッジがくだります。

そもそも既婚者が合コンすんなよなぁ~( ゚σω゚)

サッカーはプロ野球と違って今の子供達に⚽⚽人気あるみたいだけど私は、
The昭和のBBAなのでプロ野球【NPB】のエッセンスが私の体内に染み付いているようです。


月曜のレジェンドの目撃者は
ミスターレオ 西武ライオンズ背番号7番石毛宏典【67歳】でした。





あるよねー!フム(( ˘ω ˘ *))フム
この子のお父さんの力説分かるわぁー。

私も中日ドラゴンズの背番号1番は福留孝介で止まってます。
堂上直倫や京田なんておこがまし過ぎる!!
もってのほかです!!


これは去年の年明けに名古屋であった落合博満講演会で
ゲスト出演した孝介の直筆サインボール。




直筆サインボールって、市販のサインボールと違ってきちんとインクの跡があるのですよ( ̄∇ ̄)


家宝です。








主人はドラゴンズの3番は
立浪和義で止まってます。

それと!私の読売ジャイアンツの背番号8番は原辰徳で止まってます。

ジャイアンツの背番号24番は
中畑清オンリー派の人もいるかも。
高橋由伸かっ飛ばす!🐰
大城も認めない!みたいな。

でもっっ!(   、・ω・)、キイテ
NPBの監督が現役時代の背番号を付けるのは違うんだなー

アホの日ハム
新庄剛志
ヤクルトの高津
広島カープの新井貴浩

監督やコーチは次のステップなのでね。
やはり現役引退したんなら
そこはわきまえないとね。

まぁあれだ。
長嶋監督が、
広島の江藤智をFA合戦で
ジャイアンツに引き抜いた時に33番を用意しますとか言ってキャンプでミスターが
3番付けたのがいかんかっただなー。




あれが現役背番号の走りじゃなかったっけ?🤔🤔🤔

実は私はですねー
長嶋茂雄が引退した昭和49年生まれなので2000年【平成12年】26歳の時に長嶋監督が
26年振りなのは凄く記憶にあるんですよフム(( ˘ω ˘ *))フム




去年秋の家族旅行で押上の
スカイツリー展望デッキの予約時間が19時30分~20時だったので東京ドーム周辺を
回ってたらこんな素敵なエリアがありました。

やはり坂本勇人はカッコイイなぁ~(・ε・`*)
息子と写メ撮りまくりました











やっと手に入れたベースボール・マガジン社のNPBプロ野球選手名鑑’24

 

 


12球団の顔となる表紙が毎年変化してる球団.......

それが西武ライオンズ。


ナカジ【中島裕之】が西武ライオンズでデビューした事を知ってる子供って少ないかも(笑)


なんでか今、中日ドラゴンズに居ます(笑)

いつどこで使うねん?って感じ🤔🤔🤔

すぐに持て余しそう。

2年後位に引退するかな~。


中日ドラゴンズがネットニュースになるのは落合ドラゴンズの頃からの流れなので、

まぁネタにされてる内が花ですわ。


楽天とか広島とかのオフって何の情報も普通に暮らしてたら入ってけーへんもんね。


我々中日は令和のネタ球団に甘んじましょう。


パン(八・ω・)


明日は天皇誕生日です。

陛下も64歳になります。

私はBBAなので天皇陛下が

浩宮様と呼ばれていた頃を知っています。


上皇様なんて

皇太子殿下呼びだったもんね。


秋篠宮様が礼宮様時代も覚えてるしサーヤ【黒田清子さん】の紀宮様時代も小学生の時から普通に実家では皇室の会話をしてましたねー。



帰省の時亀山パーキングで

赤福ぜんざいを700円で買って作りました。


美味しゅうございました😋


長くなりました。

ほなサイババ。