先日Yちゃんがクイーン京セラドームの公演前日にコロナに初罹患してしまい、
39年来の旧友でもあり、洋楽ロック🎸⚡️コンサートバディに感染するのを考えて泣く泣くキャンセルすることになりました。

朝イチのYちゃんからのLINEでびっくりしたけど、
どっこい!
Yちゃん達は三連休明けの
東京ドーム公演のチケットも持っている(流石独身貴族)ので東京ドーム公演までは
自宅🏠でゆっくり過ごして今日からの東京ドーム公演に
参戦するようです。

Yちゃんのロック好きは物凄くて才媛女史なのにそのキャラクターが相反してて大好きです。

中学生の時から
①QUEEN
②BON JOVI
③MR.BIG
④aha
⑤LOUDNESS
⑥KISS

をこよなく愛し今でも来日すると東京大阪ならどっちも行く派です。
なので2020年のaha来日公演がコロナで延期にせず中止になった事が🦠コロナの仕業で一番許せなかったらすぃ。

無駄になったコンサートのチケット🎫....。
ベクトルは違うのですが、
2000年夏に新婚旅行🇮🇹
イタリア8日間のツアー。
JALパック成田空港発のつあーでした。
楽しくイタリア観光して日本(成田空港)に帰国したのが朝の8時過ぎ旅行会社の人に渡された成田空港➡️県営名古屋空港(セントレア/中部国際空港はまだ無い)の
航空券が16時過ぎ(||゚Д゚)ヒィィ!

我々新婚さんはそのチケ🎫を使わずに🚄で名古屋駅まで
移動して岡崎新居まで帰りました。
手元にまだもぎってないJALの国内線チケット🎫がありやす。




無駄になったチケット🎟の話を聞くといつもこのエピソードを思い出します。

あと、1995年の大阪城ホールのオザケンコンサート立ち見席チケット🎫を持ってたけど
開演してからダフ屋で着席出来るチケットを交渉して買ったなぁー。(   ¯꒳¯ )


今月から生活リズムがかなり変わりました。


夜食事が終わってからリビングで20時頃から主人が息子に
受験勉強を教えるお父さん塾が開校され、私がリビングで
夜テレビを観る時間がかなり減りました😭


なので主寝室で夜は過ごして、TVerやらNHKプラスで
リアルタイム視聴してます
お父さん塾が終わると主人はリビングで寝るので😴難儀してます。

昨日球辞苑のスライダー回と
レジェンドの目撃者【桑田真澄】を観ました~乁( ˙ω˙ 乁)  

kkコンビは1985年小5の夏にPL学園で優勝報告会で目の前で見てるので一応KKの高校時代の勇姿は観ているカウントです。

NPBビッグスターで
私が生で見てないのはー。

①野茂英雄
②イチロー
③松井秀喜

このくらいかなぁー?
あとはスーパースターとは呼べませんしねぇー。

私の主人は巨人の槙原寛己よりも斎藤雅樹のほうが
投手としての格は上だと譲りません。

あと私が阪神の
大山悠輔
関本賢太郎を同じカテゴリーに入れてるのも違う!!と主張しています。

野球⚾️も色々ですねぇー。

大河ドラマも観なくなって
今クール観てるドラマはクドカンの不適切にもほどがある!のみ【TBS金曜22時~】





このドラマは大当たりです。
1986年冬私は小学5年生。
令和6年49歳。

当時の空気感や、カルチャーが良く表現されてます。
確かクドカンは1970年生まれだから4学年違いかな。

途中でミュージカルぶっ込むのはマンハッタンラブストーリーにもありましたね。

Netflixの
離婚しようよで、仲里依紗の演技を初めてきちんと見たのですが、
今回も準主役になっててクドカンファミリーになったみたいです。



月末に浜松までドライブ旅行します。
浜松城🏯とか三方ヶ原の戦いの古戦場とかを見に行きます


(月)夜娘に
抜いて貰った
白髪👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭..