前回の体調不良はまさかの
コロナ陽性🦠でした。(ノ≧ڡ≦)☆
バチが当たっただなぁー。
フム(( ˘ω ˘ *))フム

先週土曜日の某雑貨屋の私の悪態を聞いてた店員さん&お客なら 
『アンタぁ~
あれだけ身内の悪口言ってたらそりゃコロナにもなるわな(   ¯꒳¯ )』

と百パー賛同するでしょう。

しっかしどこからコロナに罹患したんだろう???🤔
先週はねーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

①主人と市役所&喫茶店&スマホ機種変@au店&ヤマダ電機










②娘と雑貨屋&喫茶店



この動きだけなのに(;´д`)


(月)昼にコロナ&風邪関係の薬を貰って服用💊したら一晩で普通の風邪になりました。



娘が(水)まで大学の後期試験息子が昨日(木)から学校のスキー合宿なので家族に伝染らないようににずっと寝室🛌で暮らしてました。

そんなこんなで(月)(火)(水)
やっと昨日(木)リビングに出入り出来るようになりました。ε-(´∀`;)ホッ



しかし!
昨日昼に主人が同じ風邪の諸症状で
コロナ罹患
ヽ(・ω・)/ズコ


彼もまた発熱も無く、少しの風邪症状のみで罹患。
何だったんだこのコロナ2回目罹患。🤔🤔🤔

昨日は録画したぽかぽかの
武田久美子様を拝み✨
【相変わらず美しい✨】
ミヤネ屋の松ちゃんの特集を観ました📺

コロナ罹患した主人は息子の個室で就寝🐑💤
なので昨夜は
力いっぱい
テレビを堪能出来ました。
DVDレコーダーの残量が1000GB内45GBになってました。

年始にCBCテレビで 
一挙再放送していたVIVANT全話のCM&次回予告編集✂️作業完了!!



とりあえずCM憎い(笑)
あと変な効果音、ガヤ的な声、予告全て編集します。

この作業をしている時が1番幸せです(   ¯꒳¯ )

で、VIVANT!
編集してからゆっくり観るので内容は分からないけど、
バイオレンス的な描写が多そうでした。
4話のラストで鎌倉殿の十三人に出てた蒲殿が吊るされていたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

何が起きてるのか分からなかったけど、きっと人がたくさん死ぬドラマなんだろうなぁ

堺雅人の顔芸が
個人的に苦手なんです。

堺雅人を初めて知ったのは
2006年に妹に無理やり連れて行かされた映画版
ハチミツとクローバーの
美大の担当教授?役でした。


その頃はあんなにクドイ役者さんじゃ無かったのになぁー


ハチミツと
クローバーとか懐い......。
2006年ってーーー!!
自慢のGoogleフォトを開くと


妹が買ったハチクロの変な木彫りのガラケーストラップ。





2006年夏の帰省時に娘と主人と3人で行った今は無き市営プールの監視員室。

とまぁ私のGoogleフォトは
アリバイ対策ばっちりの
タイムラグ差無しな画像が残っています( *¯ ꒳¯*)エッヘン


懐かしー(*/ω\*)キャー!!
このうさぎのぬいぐるみ、今でも娘の個室に飾ってあります。


息子はスキー楽しんでるかなぁ?
この気候だからゲレンデのコンディションは良さそう。


この子はグンと背が伸びました。
今172センチだっけか。

今VIVANTを初回から観てたんだけど、私の頭の回路のせいか理解出来無い箇所が多くて久しぶりに副音声解説付きでかろうじて30分観て休憩。

中々のミッションです。
脱落するかもしれない。
せっかく1時間かけてCMカットしたのに(笑)


一昨日はビリージョエルの
 東京ドームで一夜限りの公演
でした。

カンちゃんも空の耳をすませていたかな?



BIG EGG!!