昨日娘と一緒に20年近く営業していた大型喫茶店が月末で閉店するので、2人で行ってきました。

お昼時だったので7組程待っていたので、名前を書いて
雑貨屋さんへ。







娘に義親族の悪口を言いまくってすっきりしたのは良かったのですが、


その後夜に風邪の諸症状が出て(笑)見事にバチが当たってしまった(´ω`)トホホ…


寝室のベッド🛌で横になりながら、本を読んだり📓📕📚
新聞を読んだり🗞📰してます。

YouTubeでワイドナショーを
サラッと観たのですが、
まぁ歯切れの悪い擁護チックなコメントばかり┐(´-д-`)


8年前の出来事を、被害者女性が嘘を付く様なことをして
何もメリットが無いのに、
裁判なんかして、何になるんだろう?🤔🤔🤔

文春の取材パワーは凄いよー
第4弾、第5弾出てくるよー
スピードワゴン小沢、
黒瀬某、たむけん、この他にもアテンド(笑)した芸人風情が出てくると思う🤔

大体さぁー。街ブラ番組を
福岡や大阪でする為の性接待とか書かれてるけど、
芸人の街ブラ番組って私嫌いなんですよね(   ¯꒳¯ )

百歩譲って初期のMBS製作のごぶごぶ【@2007年頃】は東のりと浜ちゃんのやりとりがごぶごぶだったから見てた(愛知CBCなのでひと月位ネットが遅い💦)けどあとは正直良く知らないバラエティーの世界。

私は中川家をこよなく愛するのだけど、中川家全ての番組をチェック✅している訳では無い(   ¯꒳¯ )

NHK総合ですち子とやってる
探検ファクトリーは観てないし、BS日テレの友近とやってる妄想鉄道旅も観てないのよ

観るのは中川家&コントのみです。

蘊蓄が長くなったけど、還暦過ぎの良い大人がTwitterで
戦います〜とか、
なめとる。

島田紳助ルートになるのかなぁ?🤔🤔🤔

私は大崎洋元会長のコメントが知りたい。
彼にインタビューしに行って欲しいです。

大崎洋さんは吉本興業辞めて大阪万博の要職に就いてるから余計な発言はしないかもネ。


QUEEN➕アダム・ランバートの名古屋公演まであと2週間。

昨日はBSでボヘミアン・ラプソディが放送されてました
📹●REC

その前に1990年夏のプリンセス・プリンセスの横浜アリーナ公演がリマスター盤で
放送。


奥居香ちゃんがムチムチでした。(。・о・。)ワオ



オザケン名古屋公演当選。
今年は名盤LIFEから発売丸30年。


 

 


LIFE中心に歌ってくれるなら.....と

チケットを取ったは良いけど

カンちゃんのコンサートには

二度と行けない事を思うと

毎回哀しくなります💦


自身のプライベートでは自由時間も、楽しい事も経済的な面でも困る事無く、

50年余り生きてるけど、

カンちゃんの死はそれをひっくり返す程自分の中で納得出来ない。


受け入れて昇華させる時期はまだ先の様です。



もっともっとコンサート行きたかった(´;ω;`)!!

年に2回はコンサート行って
おバカな話を聞いて笑って居たかった。

彼は素数が好きで、ピアノ弾き語りコンサートの表記は
素数展開していたんです。

弾き語りライブ♯2 から始まって最後は♯31かな。





はぁー。
悲しい悲しい😭


彼は弾き語りライブの時は

開場時間ギリギリまで

舞台の上でピアノの練習をひていした。


奥様と2人で留学先の🇫🇷Parisから帰国して始めたピアノの弾き語りライブ、これも楽しかった。


追悼コンサートを親友のミュージシャンが集まり開催する予定だけど、自分はカンちゃんの歌声で聞くカンちゃんの

コンサートしか行きたくないから微妙に迷ってます。


そのミュージシャン達がどんな著名人で束になってかかって来てもカンちゃんには叶わない(笑)



槇原敬之涙と笑いでKANさん追悼 後悔の念、心の交流感じた瞬間自身の研究した“楽曲”への思いも「いつかは歌ってやれって(笑)」 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック



シンガー・ソングライターの槇原敬之が11月25日放送のFM COCOLO

槇原敬之 Sweet Inspiration(19時~)に出演。

11月12日に61歳で亡くなったKANさんを追悼した。


槇原は冒頭で

「僕にとってすばらしい先輩であり、尊敬するシンガー・ソングライター。

そしてピアニストでした。KANさんのようにピアノが弾けたらと何度思ったことかわかりません。

天国でまた、いろんな人たちと、そのすばらしいアイデアで楽しい思いをさせてください。本当に、今までありがとうございました」

とコメント。

さまざまなアーティストと交流を図っていたKANさんに触れる中で


「もっとやりたかったなという気持ちがありますね。

あっ、ダメだ、そう思うと涙が出てきてしまいますね。

それぐらい楽しかったんですよね。

いろんなアーティストの人が、KANさんと積極的に会ったりしていたのに、

僕はどうして積極的に会わなかったんだろうって。

亡くなった後に後悔したんです。

だって、楽しかったんだもんKANさんと音楽やるの。

みなさんも、会いたいなと思った人にはぜひ、会っておいた方がいいですよ」

と涙声で呼びかけた。


【以上引用】


ほんま、人との別れは急にやってくるのです。

皆さんも好きな人には

積極的に会って下さい。

私ほど頻繁にコンサート行っててもこれだけ凹むんですから。



素数が好き過ぎて、

デビュー20周年ではなく

23周年で記念コンサートを2010年に行った彼は

素数の61歳で天に召されました。

おあとがよろしいようで。