(月)にスマホの機種変更を
しました。


約5年間
使っていた
5年間ずっと同じスマホを使い続けていた訳じゃなく紛失故障サービスのリフレッシュ新古品を、この5年間で3台ほど変えてます。
なので、新品のスマホ📱に
替えると言うのが5年ぶり似なるって感じ。


Xperia 10Vという店内の在庫で6万円程の機種をチョイス


 



 

 

お金の事は主人が計算してくれるので私は把握してません(`・ω・´)


人には向き不向きがあるので

算盤を弾くのは主人任せ。

主人は算盤をしていたので

暗算や計算が早い。


何やらウルトラC級のワザで

私だけが1年間UQモバイルからキャリアをauに戻すと

何たら割何たら特典で

月の私の支払いが変わるらしい(   ¯꒳¯ )





こうして見てもカラクリが理解出来ない🤔🤔🤔


auの店員さんにGoogleフォトに8万枚の画像を残していると言うとびっくりされてました。(ノ≧ڡ≦)☆



私の写真に対する

執着(愛着)は凄い

フム(( ˘ω ˘ *))フム




2006年2.12  開業したての表参道ヒルズの前をガラケーで撮影📸


ガラケー機種までご丁寧に

docomo F700is




シャッターを押した瞬間の画像をコレクションして残すのだ。


こうして画像を眺めて

ボーーーっとする小一時間。


(水)の芥川賞の報道を見て芥川龍之介と太宰治と夏目漱石のWikipediaで生涯を眺めること小一時間。


私のスマホの使い方は📱こんな感じです。




去年は主人の大病発覚➡️入院➡️大手術➡️と

とんでもない2月3月だったので雛人形どころじゃなかったので、今年は早めに雛人形を出しました。





松っちゃんの報道は別段興味無いけど、まぁ

The 汚れ芸人

がする事だなぁと思ってます


何度も言いますが私のダウンタウンファン歴は、

4時ですよーだ放送時の1987 年4月~’89年9月末で卒業してるので、

ダウンタウンに思い入れは無いのです(ノ≧ڡ≦)☆


個人的に言えば大崎洋さんのコメントが欲しい!!


松本人志の性癖に合わせた

素人の女の子を用意するのは大変だよなぁーと文春を買って読んでます。



西川のりお【72歳】

松本人志に記者会見の勧め「シロならきっちり言えるはず」 吉本の「初動ミス」も

指摘

2024年1月18日(木) スポニチアネックス 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック





のりお師匠がズバッと言ってくれました。
いいぞー!!
ツッタカター
ツッタカター
ツッタカタッタッター!

 


スピードワゴンの小沢一敬が活動無期限休止になったから

BSの【球辞苑】ファミリーからチュートリアル徳井以来の脱落者になってしまう。

球辞苑好きです。新作はやはり楽しい。



オカンが昨日82歳になりました。


同世代の親御さんが認知症にかかり始めて来ている中、

我が家の両親は82歳になってもすこぶる元気です。


どうやら私の実家筋

(特に実父一族)は健康体のようですフム(( ˘ω ˘ *))フム


第三子である次男の実父を

筆頭に兵庫の叔父夫婦、

神戸の叔母夫婦6人健在!

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


昨日ワイドショーでやってた香ばしいニュース。


【悪質】メンズ地下アイドル事務所の社長ら逮捕

100万円以上使った女子高校生が明かす“推し”に大金をつぎ込む理由 


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック






このニュースは中々パンチもんです。








我々家族会議の結果!!

この容疑者はクイズ王の

伊沢拓司君に似てる。という結論に至る(   ¯꒳¯ )









娘の成人式も無事に終わり、

新年度までは私はゆっくり過ごす予定。

何の予定も入れてないどす。

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...





帰省の話も記事にしたいからまたゆっくりアップロードします。

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 .