サヨナラの一言も無く逝ってしまった。
最期まで活動をするつもりで闘っていたんだろうな。

影響を受けたアーティスト
一緒にものづくりをしていた音楽仲間が色んな形で追悼文を載せています。

報道があった(金)は
私がYahooニュースの通知機能?を使ってないのを
知っている主人も心配してあえてスルー。

その後お姉からのLINE【ラインは音が鳴る】で気づきました。


実家の母【81歳】と実妹が心配して
いけるかー?LINEを寄越す程心配していたようです。

『いけるわ』と公言していた自分がいかに一縷の望みをかけて生きていて欲しい!という感情を心の奥で願っていたなんてね。   











何とも早いお別れになってしまった....。


クリスマスツリーを出すつもりだったけど、喪という感じで今年は出さんとこうかなぁ。

と家族に言ったら
来年からもお母さんの好きな誰かの訃報が続くかもしれんもんで、クリスマスツリーもう出せんくなるよ?そんな事言わずに出して供養してあげたほうが良いよと諭されてしまった。



どのコンサートも楽しかった。
もうコンサートが無いなんて寂しい。
2010年の名古屋の記念コンサートは特別ゲストが少し前に炎上した山崎まさよしでした。

東京はミスター桜井さん
大阪はaiko
福岡はASKAと豪華なのに
名古屋は山崎まさよし
【まさやん】ハズレだ😖⤵

と、言う想い出も今となっては懐かしい。



 

何とも侘しいですね。



矢代恒彦さんは去年の秋に鬼籍に。


向こうでワイワイやってるかな。股ね。(。・ω・)ノ゙