ぼちぼちと現場に出てお手伝いをしています。
明日から2日間稼働~🚚🚚

あーんなに暑かった夏も終わり急に涼しくなってしまった。
プロ野球も終わっちゃったよ(´ω`)トホホ…



(・ω・ノ☆パン

作家の伊集院静先生が週刊現代の"それがどうした”最近かなりご乱心です。
件のジャニーズ問題の話題になると東山紀之新社長の事を庇い、マスゴミを罵り
中居くん果ては松潤、
櫻井くんまでボロカスに書いていました。

①「あのジャニーズ事務所にこれほど男気があるというか、気骨のある人間がいたとは想像もしなかった。東山紀之さんのことである」 

②「世の中には逆境に立たされても信念を崩さない男がいるものだと、あらためて世間の広さ、大きさを考えさせられた」

③「それにしてもNHKはじめ、マスコミの集中砲火のような会見の様子を見て呆きれ返った」

 ④「矢おもてに立った東山さんに、よくあれほど出鱈目な質問が続けられたと思う。所詮、芸能マスコミはこの程度でしかない。”恥を知れ、恥を!”と私はマスコミに言いたい」

⑤「もし東山さんがいなければ、身内のジャニー氏が若いタレントに犯した性的仕打ちを真実と認めたジュリー元社長だけでは持ちこたえられなかったろう」 

⑥「彼だけにしかできなかった。他にジャニーズに人物がいたとしたら長瀬智也かキムタクくらいだったのではないか。
中居正広なんぞは自分のことしか考えぬ、ただの二流タレントでしかない。
東山さんは本当の兄貴格だったのだろう」

⑦「今、大河ドラマも松潤とかが演じているが、こんなつまらない大河も珍しい。またアヒルが出る保険会社のCWに登場するタレントが、真剣にニュースを読んでいても信用できないに決まっている。
私は人間を見る目だけは持ち合わせているつもりだ」

(以上転載)

まぁよくこんな内容を
講談社は載せたなぁ?🤔🤔
(」゚Д゚)」オ────イ!!
大丈夫か?週刊現代編集部

と思えば次の号では
大谷翔平の事をボロカスに書いてありました。
二度見してしまった(笑)
ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ

①『行儀、躾の悪い野球をする』

②『自分のことだけを考えて生きている人間がいかにツマラナイ人間か』

③『二刀流とは誉め言葉でない』

④『そんな若者には天罰がいずれ下る、と書いたら案の定、右肘靭帯を損傷した。もう2度と二刀流はできないだろう』

私の知ってる伊集院静先生じゃない感情に任せたままの文章でした。

先週(土)に最新号の週刊現代を恐る恐る立ち読みすると......。
今週号の伊集院静先生の
"それがどうした”は休載します


( ̄人 ̄;) うーん。
何となくな予感なんだけど 伊集院センセ、この連載降りそうな気がする....

伊集院先生はそもそも
プロ野球選手では
松井秀喜氏を大層気に入ってて、それがどうした内でも良くゴルフ⛳を一緒にプレイしたり、
食事に行く仲だったんですよ【それがどうした内で良く登場してます】

あとはプロゴルファーの
松山英樹さん。

大谷翔平とは年齢も違うし伊集院先生から見ると孫位の世代になるのかな?

伊集院静先生は数年前に病気で倒れてから、視力が悪くなって趣味のゴルフ⛳が
出来なくなったりと、体調面でも心配(´;ω;`)してたんですよね。

もしかしたら老人性のヒステリーなのかなぁ🤔🤔🤔??

もっと穏やかでどーんとした雰囲気の紳士だったのに🎩。

ジャニーズ性加害問題は
私の個人的見解は前にも書いたけど、内部の人間スタッフで知らないはずはないと思う。

記者会見で英語でしゃべらナイトの松本和也アナが
回しをしてました。

コンサルタントサイドに質問NGリストがあったみたいです。

松本和也アナは出来る人なので多分あの場所では敢えて駄目な仕切りっぷりをして進行させていたんだと思います。

私はジャニヲタでも無いし
推し活的な活動も一切しないBBAだけど、関ジャニや
ジャニーズWEST等グループ名が変わるのは寂しいやろうなぁーと言うのは理解出来ます。

今やってるフジのバレーボール大会でも本当はAぇ! groupをデビューさせる算段だったんだよね。


BSPの少年倶楽部もきっと
終わるのかなぁ?🤔🤔🤔

数年前たまーにBSP18時~
ぼーーー〜っと少年倶楽部を眺めていた時期がありました(ノ≧ڡ≦)☆

2019年頃のHiHi Jetsの井上瑞稀君が可愛かった。

娘と次のデビューはHiHi Jetsやんなぁ?と話していたらどっこい!

SixTONESや、SnowMan、
TravisJAPAN🇯🇵だった。
チ───(´-ω-`)───ン

HiHi Jets はいつデビュー出来るんだろう?🤔🤔🤔



つらつらと書いてみましたが伊集院静先生が心配です

Netflixの離婚しようよ全8話完走!
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)  



面白かったです!!
地上波で出来ない政治や選挙関連の裏側が垣間見れて
良かった。

Netflixの良い所は基本世界配信番組が多いので日本語の字幕がどの番組にも付いている所📺

他の番組何があるかな~と
リストを見ると👀ものすごい量の作品があって目移りしてしまう。

その中で私が気に入ったのはロバート秋山の
クリエイターズファイルシリーズ。




センスあるなぁホーーー(  ˙◊˙  )
こんな事やってはったんや

Netflixの辞め時が
分からなくなってしまいます。




律儀にどうする家康全話観てます。


↑↑↑↑↑↑↑クリック


家康行列の抽選は落選でした(´;ω;`)


北川景子ちゃん観たかった。
山田裕貴君観たかった。
板垣李光人君観たかった。
杉野遥亮君観たかった。残念無念。



妹の東京出張のお土産です
物凄くチョコが濃くて美味しかった~~

ほなサイババ。