ブログの更新が明らかに減ってます(;´д`)トホホ…
 
というか昔が暇過ぎたのかなー🤔🤔🤔
リビングに居る時間もこの夏無かったもんなー。

ソファ🛋かコメダ珈琲か喫茶店でしかブログ書いて無かったからね( ゚σω゚)

今は22時半に【息子】がマットレスを持ってきて就寝態勢に入るので夜中にテレビをずーっと観る事も出来ずに👀✨寝室で過ごす事が多くなってます。


でもスマホとBluetooth?
スピーカーを駆使し
NHKプラス
アマプラ
NHKオンデマンド
Netflix
YouTubeプレミアム
radikoプレミアム等などは全てチェックしてアンテナ📡張ってます(`・ω・´)キリッ

あまちゃんも残り1週間で 再放送が終わる....。
次の朝のBSP朝ドラ再放送は『まんぷく』らすぃ。

BK製作の朝ドラのハズレドラマのイメージ。
カーネーションやちりとてちんおちょやんは面白かったのに。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この夏はここの自販機のペットボトルのキレートレモンにお世話になりました。
レモンの酸っぱさと炭酸がちょうど良くてお気に入りです。




あとはコカ・コーラ
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

これは永遠の嗜好品です。 
この夏はエナジードリンクはたまーにしか飲まなかったです。

XのYOSHIKIコラボの
やつを現場の帰りに飲みました。


 
YOSHIKI....
プロフェッショナル仕事の流儀で観て意外と善人だったので最近好感度上がってます。

割とチョロいかもしれないけどYOSHIKIは節税対策かもしれないけど、それなりの募金をボランティアで
やっています。

しない善よりする偽善。

しかし見た目が20年位変化してないYOSHIKIは凄いなぁーと思う。


~閑話休題~

私は電子マネー系の類に殆ど興味が無いです(ノ≧ڡ≦)

家計から出す支出はクレカ払いやけど個人的な買い物は全て現金です(`・ω・´)キリッ

娘と息子『何でお母さんpay払いしないの?(´・ω・`)』
と聞かれます。

でもね?(   、・ω・)、キイテ
電子マネーって何だかお金じゃない気がして不安になるんですフム(( ˘ω ˘ *))フム

pay的なものはauペイのみ!だけです。
このpayも家族と出かける時に使う分の予算?なので
私が私的に使う事は無いです。

私は小銭をチャラチャラさせ指を舐めて
【オッサン丸出し】お札を出しまーす。

最後は現金が勝つと私は今でも思っている...(   ¯꒳¯ )

有事があって世界が終わる最後の瞬間まで生き残るのは現金を持っている私だと思うフム(( ˘ω ˘ *))フム



VIVANT
最終回だけ残り20分観たけど全然理解できなかった....

世界観が2つある系や 
人格が変わる系のドラマはどうも苦手で(´ω`)トホホ…

BS-TBSでやってるケイゾクも佳境に入ったけど何度観ても理解出来ない!!
朝倉は?
野口五郎は?
スイーパーはー?
鈴木紗理奈はー?
斑目とやらはー?

堤幸彦作品やはり難しい😭


三連休で息子のお友達が東京旅行に行って来てお土産を頂きました。

ありがとうねー。
私らも11月にスカイツリー行くからねー。


どうする家康で広瀬アリス扮する於大の方がナレ死。


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック






茶々役の北川景子ちゃん
可愛い❤
十代の設定なんですね。

鶴瓶の息子の駿河太郎が
出てきました。
痩せたなぁー?🤔🤔🤔

大河ドラマも佳境に入って来ました。
ちなみに来年の大河ドラマは観ません(`・ω・´)キリッ

吉高由里子が好きじゃないのでーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
しかしまぁアミューズとNHKの癒着も大概ですねぇ

福山雅治
大泉洋
星野源
吉高由里子
紅白歌合戦で何故Perfumeがいつまでも出てるのかが
理解不能。

福山雅治と星野源の
バーターなんやろうなー。

エレファントカシマシも
アミューズに移籍してから
急にメディア露出増えたもんなぁー。 





中川家の貧乏ネタは聴く価値あり。

まぁそんなこんなで秋めいてきた9月の夜です。

合掌。