先日ひと月半振りFacebookの投稿をしました。
WBC優勝以来何も投稿せずに放置してました(   ¯꒳¯ )






Facebookはねー飽きとるw
でもまぁ生存確認という事でホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
LINEのタイムラインもまるっとFacebookのコピペどす

とりあえず私のインスタストーリー見てくれてたら、私が機嫌よう私が生きてるのは分かるはずなんだけど(笑)
如何せん私のインスト見てくれる人は少ない!!
ヽ(・ω・)/ズコー

リアルでアメブロを知ってる人は2月以降の記事を見ればまぁお分かりかと。

(人'ω')パン!!
最近興味を持ったトピックスはタレントのあびる優の元旦那とそのパートナー?のブログがアホみたいで暇つぶしになった事かなぁ。



子供を餌にするしか脳が無い格闘家の成れの果て
パートナーとの間に作った赤子を取り上げられて?
パートナーは1時間おきに
赤子をネタにブログを書く
残の無い記事。

アメブロで稼ぐ事が出来るのは聞いたことがあるけど
とにかく?わ
エレガント
では無いw!

家族達ズ/「お母さんよーブログSNSやってる有名人なんてそんなもんでしょうよー( ゚σω゚)」

と言うがとにかくブログのセンスがないこのカップルを見てると頭の悪いのが伝染りそうです。

ほんと便所の落書きみたいなブログだった。

格闘家っていう肩書きもあんまり好きじゃないんですよねーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
男女共に
プロレスラーの方が清々しくて好きです。


土曜は心療内科の帰りに、イオンに行ってメガネのフレームを直して貰いました


10時開店のイオンJINSの 11時過ぎのメガネ測定待ち時間が約60分。

土日に子連れでイオンなんて行くもんじゃないよなぁーとしみじみ思う(( ˘ω ˘ *))



ラーメンをフードコートで食べてる時に周りの子連れお母さんお父さん方が
とにかく大変そうで見てるだけで疲れる😰  

私も40代残り1年だし、
体調管理だけは気をつけないとなぁ。

コロナが5類に移行して
マスクを付けずに大っぴらに居られる事が有難い!!

ほんとにこの3年間返して!!(・ε・` )

娘なら高2の17歳から、
大学1回生春までの3年間。

息子で例えるなら小5の11歳から中一春までの3年間。

運動会も無く、林間学校も無く、学芸会も中止だった息子。

娘は高校の修学旅行🚄
広島➡️神戸 3泊が中止に。
息子の小学校の修学旅行は
2泊がの予定の修学旅行が
1泊の京都オンリー。



その代わり積立金が高かった分を1泊で使うのでかなりな高級旅館に泊まっていたなぁ(   ¯꒳¯ )

娘の時【2015年秋】はいかにもな庶民的大箱旅館でした。
インバウンドも居なくて快適だったそうな。  


今朝やってたあさイチの
令和の子供のお金事情特集面白かったです。

うちの子供達は
推し活には全く興味が無いので安心😌
ですが息子はスマホゲームをするので私がプロスピの応援歌?のサブスクリプションを払ってます。


私はゲームはしないけど
サブスクリプション代に結構なゼニをぶっ込んでます 

概算↓↓↓↓↓↓

①YouTubeプレミアム
1,080円/月額

②radiko プレミアム
300円/月額

③Spotify 980円/月額

④アマプラ 500円/月額

⑤NHKオンデマンド 980円/月額

これを毎月払って
家族4人全員私のサブスクにログインして使い回す!
プライバシーなんてありま千円。

主人の入院中にはアマプラとNHKオンデマンドがかなり良かったみたい。
ちょうどWBCの壮行試合や
1次リーグ予選をやっていたのよ。

アマプラのWBCは里崎が出てたからバラエティ色強めの解説でした。

この中から一つだけしか契約したらあかーん!!
と言われたら私はどれを選ぶでしょうか(ノ≧ڡ≦)☆【知らんがな】

正解はYouTubeプレミアムです!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
最近殆ど稼働してないのは
Spotifyですねぇー(   ¯꒳¯ )


大好きなキャラクター
本多忠真が退場してしまった(´・ω・`) 
波岡一喜さん良かったー。
初めてきちんと芝居を観ました。  

近いうちに浜松城にも行かないとだなぁフム(( ˘ω ˘ *))フム
うちの娘は免許取ったのに
4月一度も運転しなかった!



家族で浜松ドライブ🚗しよ


山川穂高の件。
この時代に性的スキャンダルは致命傷です。
しかも既婚者。

坂本勇人は腐っても独身なので男女間のトラブルで済んだ【済んだのか?】けど
山川の方は被害届出てるし
厳しいと踏んでる。

せいぜい良い弁護士つけて
被害届を取り下げて貰ってからじゃないと復帰は難しいかも。

この手のゴシップって2016年夏の高畑淳子の息子の事件を思い出してもーた
懐かしい....。
もう7年前なのね。





あまちゃんが面白過ぎて、どんどん続きをNHKオンデマンドで観てしまう。

15分あっという間です。


北三陸時代最高!!(笑)



ゴールデンウィークに部屋の大掃除をした時クロゼットの中から色んなものが出てきました。



久しぶりに子供たちが産まれた時の新聞を出して🗞眺めました☺
パックになってるから当時のチラシ広告もそのままの状態で保存してあるんです



やー自分でも物持ちの良さに驚いてしまう(( ˘ω ˘ *))


イナバウアー!



幼なじみからゴールデンウィーク用にミスドのチケットを貰いました。

ありがとう。

美味しかったよー。

(∩´∀`)∩ワーイ



そろそろこのTシャツの出番です。

A long vacation.