また歳を1つ重ねてしまいました(   ¯꒳¯ )
恐ろしいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

右向いて
左向いたら
30年経った!
って感じ。

確か私は19歳だったハズなんだけどなぁー?🤔🤔🤔



Yちゃんからタルトを
プレゼントで頂きました。

スターバックスコーヒーのチケット🎫も頂いたり☕️嬉しいです。


(木)に磯村勇斗君が徹子の部屋に出てました。

仮面ライダーゴーストの
アラン様😊だった磯村勇斗君はすっかり売れっ子俳優になってBBAは嬉しいよー
 
ここ最近は感情の調整に苦労しており、昨日は主人と心療内科へ減薬の相談を主治医の先生に相談へ。

サインバルタを30から20に減薬します。

この薬は💊カプセルなので
割る事が出来ないので再処方で持参した💊は廃棄。


発達障害に伴う双極性障害があるらしくて最近躁が多めに出てるので蓋をします

色々考える事もありますが基本的に機嫌ようやってます。


インスタストーリー見てくれているコアなフォロワーさんは知っているハズ。


これは私の血圧でーす! 
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

主人の術後検診も終わり、
正式に!
車の運転再開許可が降りました。

これで6月の検診は帯同せずに🏥独りで行って貰えます




春休み前の通知表で三学期に息子が3回遅刻した所を主人は見逃さなかった(笑)

そう。主人の居ない入院期間は糸の切れた凧のように 
朝起きれず中学からの電話が8時に鳴る🤙📱☎😮!!

これが3回ありました。
入院中に心配かけたらあかんのですっとぼけたけど
バレバレでした(´>∀<`)ゝ



北海道のAMラジオが今日休止になってしまった。

治療の為の入院かぁ.....。
もうゆっくり治してとしか言えない💦
寛解してまだまだ長生きしてもらわないと困るんです。

愛する奥様【桜子さん】が待っているのです(>_<)
ファンは皆心配しているよー。(・ω・`*)ネー

お大事にしてください🙏💭


心療内科の帰りにラーメンを食べました。
炒飯【チャーハン】が美味しかった😋

(人'ω')パン!!!

大阪人は炒飯の事を【焼き飯】と言います。
何故かは知らないが小さい頃から焼き飯で通ってきてます。





美味しゅうございました。



スギポイントが3,000点溜まったので親子丼をオーダーしました。

つらつらと先週あった事をまとめて記事にしてみました。




書店に行くと栗山英樹コーナーが出来ていました。




栗山英樹監督。
キャラクターはあまり知らない。

WBCの熱気も少しづつ覚めてレギュラーシーズン開幕

案の定ドラゴンズはやっと3勝´Д`)ヤット‥

ビシエドは二軍落ち
大野雄大も二軍落ちからの
膝手術で戦線離脱😭
ピッチャーが居ない!!


とりあえずこのヤクルトファンの画像を見て心を落ち着かせよう。

気持ちで
負けるな
おあとがよろしいようで。

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭.