それなりに【いやかなり】 

楽しんでしまったWBC。

大谷翔平ってこんな顔するんだーと雄叫びを見てびっくりしてしまった。


 
私はNumberが1番好きなのでプロ野球関係の優勝時は
必ずNumberを買います。

(木)にパ・リーグ開幕戦をBS1で観ていました。


なんやこの変なダンスは?
パ・リーグ【いや日ハム】ってバカみたい(笑)


中日ドラゴンズにはこんなファンサ絶対出来ないよねーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

中日ドラゴンズのチアドラはブサイクで有名だもんね
【その代わりアクロバットが凄いのよ(   、・ω・)】



いつのんやねーん
(」゚Д゚)」オ────イ!!!!
と思われるこの2007年の 
Number   
691号
未だに読み返してます。


(木)BS1でサウナハットを被ったファンがととのいながら試合を観ていました。   

うーんエンタメ施設?🤔🤔
楽天生命パークやらマツダスタジアムやらBBQや、
観覧車やら野球と関係ない
施設を作って頑張ってますね。


145球投げさせる立浪監督と落合英二ピッチングコーチがおかしい。
小笠原慎之介可哀想😭 
たまたま勝てただけで、手放しで喜べないなぁー。

中田翔のフルスイングは孝介の引退試合の時に見たけどパワーが凄かった。
フム(( ˘ω ˘ *))フム

松田宣浩、ナカジ、
代打の層も厚くて羨ましい(・ε・` )
こっちは溝脇とか福田とかだもんね。


赤切れが止まらない💦💦
ユースキンを塗り塗りしています。




家康面白かったー。
北川景子ちゃん可愛い♥️
ほんとに綺麗。

有村架純ちゃんはたぬき顔の可愛さ。
北川景子ちゃんはクールビューティーさん。

先日水曜に両親とお姉がやって来ました。



親が名古屋方面に来る方法は中々なストロングスタイルです

①地元の駅➡️ 
②古市駅➡️乗り換え
③橿原神宮前駅➡️乗り換え
④近鉄大和八木駅➡️乗り換え【近鉄特急】終点の
近鉄名古屋駅!(||゚Д゚)ヒィィィ!

このルートを81歳の両親は使う......。
考えられない😭

一旦難波に出てからアーバンライナー一択な気がする
けどオカンは折に触れてこのルートを好んで使います

※伊勢神宮へ行く時もこのルートで大和八木駅まで行ってから南下?してお伊勢参りをしています。

お正月ぶりのお姉と両親☺


我々4人家族➕義両親
➕両親➕お姉の9人で、
ささやかながら会食を開きました。




食事の後は手土産を義両親に渡してからここで義両親とは別行動(。・ω・)ノ大樹寺へ




満開の桜🌸の中の大樹寺。


超久しぶりに来ました。
子供たちは学校の社会見学で小学校の時に訪れています。

観光客も沢山。不埒な私は

私/「ここの檀家さんはお墓建てるのにナンボ払ろてんねんやろー?🤔🤔🤔」
と邪推してしまう。


大樹寺は無料で御本尊様まで見学出来ます。


鎌倉旅行行った時も観光タクシー🚕で通った円覚寺の前で運転手さんに聴いたもんね(   ¯꒳¯ )






おいでませ大樹寺へ~
щ(゜Д゜щ)カモォォォン

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭