↑↑↑↑↑↑↑↑↑

先日紹介状を貰って、
娘と主人と3人で来院した後に和食のさとで食べた
カキフライ🦪
カキフライ大好きです。
15個くらい食べられる自信あります。

タルタルソースもレモンもお醤油どれでも大丈夫。


明日主人の退院を控えているのですがコロナ禍の完全看護の病院なのでこの1週間本当にやる事が無かったです!!(`・ω・´)キリッ

【子供達は学生なので各々する事有り


でも主人が退院したら諸々手続き、確定申告等が控えてるのでその間ゆっくり過ごしました。

この1週間はメッセージのみと動画と写真のやり取りだけでした。
主人に聞くと本当に病室で
【2人部屋】看護師さん、医師、お掃除の職員さん以外と会わなかったと言ってました。

我々3人ハー 👽👽👽👽

主人が居ないと紐の切れた凧のように🪁グータラに成り下がります。

先週(金)の18時。
NHKオンデマンドで映像の世紀を観ながら......




私/「なぁ?アンタら、 
お腹どのくらい空いてる?(´・ω・`)」

娘/「あんまり(   ¯꒳¯ )」

私「ふーん📺(・ω・。)」
テレビガン観!!

息子/「((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチポチポチポチポチポチポチポチ」
 
   ~20分後~

  私/「なぁ?アンタら、 
お腹どのくらい空いてる?(´・ω・`)」

娘/「あんまり(   ¯꒳¯ )」

私「ふーん📺(・ω・。)」
テレビガン観!!

息子/「((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチポチポチポチポチポチポチポチ」

  ~15分後~

私/「なぁ?アンタら、 
お腹どのくらい空いてる?(´・ω・`)」

娘/「あんまり(   ¯꒳¯ )」

私「ふーん📺(・ω・。)」
テレビガン観!!

息子/「((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチポチポチポチポチポチポチポチ」


気づけば19時


ようやく我々ハー重い腰を上げて吉牛のレトルトを各自温めて食べてました。
 
(八・ω・)!!!!

この様に我が家【特にワタス】は主人が居ないと
とにかくダレます。昔からそう。

まず私のポテンシャルが
だだ下がりするからねぇ。
一昨日は娘と夕方雑貨屋さんに行きました。

陽が高くて嬉しい♥️



バイト先の懇親会での
プレゼント🎁を選んでます
私は目の正月~乁( ˙ω˙ 乁)





可愛いー!!
((o(。・ω・。)o))
お人形さんごっこみたい!


ワールド・ベースボール・クラシックの壮行試合をAmazonプライムビデオで観ていたけどやっぱりしっくり来ないですねぇー。
 




「いい加減認めてやったらどうや〜」と言われそうだけど。




初めて雛人形を後ろ向きにさせて片付けを主人が還ってくるまで待つ事にしました。


4月頭に3万円近いクレカの引き落としがあります。
(ヽ´ω`)トホホ・・




ベビー服可愛い(o(。・ω・。)o)
ウチにも小さいベビーがいたハズなのに何処に行ったんだろう?(・ω・≡・ω・)


娘は来月ハタチになります
息子も14歳。

オンデマンドのNHKスペシャルで不妊治療の特集を観ているのですが、不妊に悩むカップルが沢山居て鳥取県の不妊治療専門クリニックが取材を受けてました。

私は2人目の時はタイミング法と排卵誘発剤💉を2回打ったのでこれも不妊治療】になるのかなぁ?🤔🤔🤔

3クール目で妊娠したから
不妊の範疇に入らないのかもフム(( ˘ω ˘ *))フム

うちの家系は跡継ぎの嫡男が居ないだけで子孫は10人おりますねん。

オカンが三姉妹を産み、

お姉夫婦↓↓↓↓↓↓
①甥っ子1号 1997年
②甥っ子2号 1998年
③姪っ子1号 2004年

次女私夫婦 ↓↓↓↓↓↓
①長女 2003年
②長男 2009年

三女妹夫婦 ↓↓↓↓↓↓
①姪っ子1号 2013年
②姪っ子2号 2016年

なのでトータルで
10人の
血縁関係者が居ます。

法要等で親戚縁者が集まると我が実家🏠メンバーだけで配偶者も参列すると 
オカンの叔父一族   
オトンの兄夫婦、姉夫婦 
より椅子の数が🪑多いのよ

(  ̄▽)ゞオホホホ
とマウント取ってみたり~


主人の入院前の2月24日(金)大学時代の友人が西宮から飛んできてくれました。
左のイケメンがH君。


清々しいまでのスキンヘッドになっててもナイスガイっぷりは変わってない。
ありがとう😊H君。

主人の手術関係の事は本当に近しい人にしか伝えてません。 

言うだけ野暮