色気ムンムンの世良公則さん(*/ω\*)
ぐっさんと由紀さおりのLIVE ON!

普段から地上波よりBS関係のテレビ番組を好んで観ています。
BSのルーティン↓↓↓

✨火野正平のにっぽん縦断こころ旅
✨BSフジ プライムニュース
✨BS1 球辞苑
✨BS1 レジェンドの目撃者
✨BSP NHK特集
✨BSP よみがえる新日本紀行
✨BS世界のドキュメンタリー 等など

(月)
BSTwellV12 21時~
①ハワイに恋して
BSフジ 22時~
②クイズ脳ベルSHOW!

(火)BSP 21時~
③ふたりのビッグショー
BS‐TBS   23時~
④X年後の関係者たち

(水)BS‐TBS 22時~ 
⑤ヒロシのぼっちキャンプ

(木)BS11 19時~
⑥ジャーダのホームクッキング

(金)BSフジ 22時~
⑦101回目のプロポーズ

101回目のプロポーズは
久しぶりに観るけど色褪せないドラマです。

(土)
BSP 夜中にやる昔のライブ映像 
(日)
BSフジ  22時~
中川家&【と】コント

今日はワイドナショーが面白かった。
ひがしのりが欠席してて
代役を山崎アナが回してました。


ポップアップの後番組の
ぽかぽかはコテ入れゲストに助けられてる感ありありですが、頑張ってますね。
あのスタジオフジテレビの
無料で入れる庭園の傍のカフェエリアなんだよね。




懐かしい✨フジテレビがお台場に引越しした時から観光で行ってます(笑)
通算で5回くらい行ってます

最後に行ったのは2007年の3月でした。

アイドリングがまだw活動してた時でしたね。
お台場の人工的な島感が
好きでした。

今でこそ手帳の類は殆ど付けていないけど、学生時代はスケジュール帳をそれはそれは熱心に書いていました。

手元に1992年と1993年の スケジュール帳があります
これがまぁ面白いのなんの 
1つの読み物として成立する位書き記してあります。







実に面白い!
まず字がきちんと書けている。

娘/「お母さんこの時は字ィーきちんと書けとるね」
と言われるほど令和五年私の今書く字はむちゃくちゃです。

30年前は書くしか✍️無かったので書いてましたよ。
(・ε・` )

ワープロデビューは1995年
PHSアステル関西1996年
パソコンデビューは2000年
ガラケーデビューは2002年
スマホデビューは2012年
ですからねぇフム(( ˘ω ˘ *))フム

デジタル機器は本当に字を書く習慣を奪う悪魔のアイテムです。はい。


愛知県知事選挙2023が
公示されました。



愛知県知事というのは 
言うても東京/大阪の次位に重要な立ち位置に属する県です。

しっかり考えて選挙に行きましょうね。




どうする家康、3話まで観たけど及第点という所でしょうか(   ¯꒳¯ ) 

渡部篤郎老けたなぁ(   ¯꒳¯ )


電気代高過ぎて死にそう。 
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
エコキュートだから?🤔🤔
ガスはプロパンの調理用でしか使わないから2000円程なのだけど。

年末年始12月30日~1月3日まで帰省で家を開けていた
のに😭


大河ドラマ館かー。
平日なら空いてるかなぁー 
お城の写真は山ほどあり〼


2014年息子4歳七五三。


私39歳
黒留袖ww