先日Twitter

tweetを思いっきり削除してスッキリ!!(`・ω・´)


いや、ただのTV📻の実況がメインのTwitterアカウントだったからノリで書き込みしてだんだけど、改めて見返すと小っ恥ずかしい書き込みもあったので。(   ¯꒳¯ )


ポチポチと📱でTwitterの呟き見ているとオススメのアカウントにあるバイク乗りの

坪内幸汰君という男性のTweetが上がって来ました。





バイクで日本一周して、
川治ダムに身投げして自死した人のTweetでした。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


ADHDと診断されての末の
自死のようです。






🏍ライダーの世界では有名な男性だったようで引用ツイートやイイねも沢山。




今年の冬にADHDと診断がおりての自死。

うーんー🤔🤔


端的に言うと

そんな事で

死ぬなよ

と思った。

ADHDの度合いが高かったのかそれに伴う生きづらさがあったのかな?

💊💊を服用してなかったのかな?

ADHDなんか死ぬほどの事では無いのに。


若い人の自死はとても辛いですフム(( ˘ω ˘ *))フム


うちの娘は大学まで、毎日

電車通学をしているのですが名鉄名古屋本線豊橋↔名古屋駅間では人身事故の遅延が本当に多いようです。


【娘は現場に遭遇はせずに居るのですが、数本前の電車🚃で人身事故がある感じ】


何故皆死に

急ぐのだ??

(´・ω・`)


私は生まれてこのかたほぼほぼ

自殺念慮

希死念慮 を持った事が無いです。


同じ発達障害者なのにこんなに元気で機嫌良う生きてます


私には毎日朝起きたらしないといけない事

【天命w】が待っているのです。



それは前日のTV録画のCMカットと余計な映像の編集作業

それを外付けHDDに移してから吟味に吟味を重ねて

3テラ3000GBの内400GBに抑える様に外付けHDDのテレビ番組を観て削除する📺📺!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチポチポチポチポチポチ


これを一心不乱に朝の7時から始めるのです(   ¯꒳¯ )

気がつけば小一時間は経っている。

発達障害の過集中です。


あとは木曜日は週刊文春の発売日なのでコンビニに行くでしょーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ



KANさんのアルバムに


 

 


【キリギリス】という歌が2006年に発売されています。


この歌詞にはとても良い

フレーズがあって、私はこれをモットーにしてます。





まぁようは
死ぬまでの
ヒマ
いかに楽しく
潰せるかが
人生の
テーマです






この位の
イメージで
生きてます。

 

 





読まないといけない書籍も
沢山!!






BBAだけど
自由時間だけは無限にある




全ての孤独
な人よ

涙は言霊

になる