(八・ω・)!!

土曜日は大家族石田さんチの3時間スペシャルがありました!


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック



↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック





↑↑↑↑↑↑↑↑クリック



 
↑↑↑↑↑↑↑↑クリック




いやホンマ(   、・ω・)、キイテ
凄かったですね。
CM編集して完パケ状態にすると2時間20分くらいになったよ


ざっくりとした感想はですねぇー。
隼司頼みの構成になってきている!!

前にも書いたけど石田家ファミリー【既婚者】でテレビ出演OKなのは、

①長男の孝之くん【41歳】一家
【奥さん洋子さん ほのかちゃん/中1 13歳】
②次女 芽衣子【39歳】
③四男 智宏 【34歳】
④五男 元基 【31歳】
⑤六男 有志 【29歳】
⑥七男 隼司【26歳】ファミリー【マイさん/👶】

なんですよねホジ( ̄d¨b ̄)ホジ



お前はアホかと小一時間問い詰めたい!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!



隼司は美容師免許取ってサロンもすぐに辞めてさー。
前回までは職業隠してたけど、建築系ってなってました。
辞めるのは百歩譲ってまぁ良いとして、何故建築?🤔🤔🤔

隼司ガリガリで建築向きじゃないの誰でも分かるやんけー!!

家を買いたいのは解るけどさぁーホント欲ばかり先行して
お父ちゃんに頭金半分の100万円用立ててもらうつもりなのも朝さかだし、恥ずかしい😭😭


次女の公務員芽衣子が
「じゃあ、ちゃんと頭金貯めてから買いなよ」
と至極真っ当な返しをしていて2chのNTV実況スレでは
「芽衣子正論!良く言った!」
と拍手されてました。(笑)


この子は浅いんだよねー。 
フム((¯ω¯*))フム

1歳からカメラ回されて育ったからなのかなー?🤔🤔🤔
他の兄弟達は真っ当な暮らししてるしなー🤔🤔🤔
個人差なのかなー?🤔🤔🤔

お父ちゃんも酔っ払って
「それでも俺に頼ってくれてるのが嬉しい」と言ってたし
お金のある石田家ならではなの??🤔🤔🤔 
なーんかトンチンカンなんだよねー。

今井ディレクターは泣いてるしさーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ



フォロワーが
増えとる!🤣


やっぱり目立ちたがり屋さん
夫婦なのねー。 




東京駅丸の内界隈でウェディングフォト映え映え企画をする
隼司夫妻。 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


まぁ結婚披露宴するよりは
安いけどね。
│ω・)彡サッ

ラストは次男の和寛くんが参加して家族旅行をしてました。
とても穏やかそうな顔をして
大家族と旅行を楽しんでいて嬉しかったです。

石田家は兄弟仲が良いところがやはり安心材料ですね。
きちんとしとる。

あとはお母ちゃんのお母さんにあたる認知症バリバリの
👵お婆ちゃんを観てると哀しくなってくるから映さないであげて欲しいなぁー。


マイホーム購入は思いとどまったようで何よりだよー。
ε-(´∀`;)ホッ

この番組は安心して観られる
有料コンテンツですな。
一種のエンタメですフム((¯ω¯*))

ざっくりとした感想を綴ってみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



先日9月9日に普通自動車免許を取得して丸29年。
30年目を迎えました。

こうして見ると平成もそこそこ長かったなぁ。

令和もあと20年位は続いて欲しいもんですね。