今朝は娘を朝イチに駅まで送り主人と雑務を🚙💨でこなしながら移動。

朝マック🍔🍟🍦。




これを2割引の584円
お買い上げ〜

最後はスーパーへ。



とうとう70円という底値まで、値下がりしたこの東京2020タオル。
買いたかったけど主人に咎められ断念【明日買うけどw】

んー。何ていうのかなー。
とにかく欲しいものを抑えられない性格でしてホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
発達の執着が
今は消費に出てます(   ¯꒳¯ )

安いものばかりなのでさして
問題ないんですけどね。

パン(八・ω・)!
皆さんはバスタオルの使用頻度はどんな感じですか?
これは家庭によって本当に差が出ますね。

ちなみにお姉の家は5人家族だった2016年前まではディズニー🌋🏰🐭のお土産のビッグバスタオルを全員で使って洗濯機行きだったらしいです。


このワイドバスタオル私もハマりましたー。

残念ながらインパしないと購入出来ない😭公式ライセンスグッズなので、昔はお姉や娘の中学の修学旅行などでお願いしてました。


うちの娘はァァァーー!!
主人、私からディズニー土産を 3点ほど指名買い頼まれて、
1万円のお土産代を遥かに上回る4万円💸💸
持って爆買いしまくっていました(ノ≧ڡ≦)☆


愛知県の中学生の修学旅行の
典型的パターン。


①1日目/新幹線名古屋駅🚄➡️
新横浜駅着➡️鎌倉観光【全体】➡️横浜中華街夕食➡️浅草🏨泊

②2日目/浅草観光【班行動フリー】➡️池袋【同】➡️TDL前に16時集合インパ【パーク内自由行動】➡️20時退園後オフィシャル🏨泊

③最終日3日目/国会議事堂、皇居観光【全体で】➡️東京駅新幹線🚄名古屋駅➡️
中学 解散式

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

というスケジュールをこなしていた。
息子は2年後2024年にはコロナが収束していれば同じスケジュールです。

でででっ!その話を聞いて
「すげーなー😅」と思ってしまった私σ( ̄∇ ̄;)

何故かと言うと我々女性陣はお風呂から上がる時に、まず
小さいタオルを使わずにビタビタのまま洗面室で全てを吹くのでもうタオルは死んでいる(笑)

主人/「何で〇さんも、娘ちゃんも身体お風呂場で拭かないの??(`・д・)σ メッ」

と言われても直らない。 
濡れたタオルで身体拭くの気持ち悪いし〜ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
なのでうちは女性陣2枚。
男性陣1枚でその日のうちに洗濯して乾かします。 

フム(( ˘ω ˘ *))フム しかしこれはマナー的にはきっと良くないはずなので娘には
私/「うちと実家でしか通用せーへんからなー」と言ってます


東京・秋葉原で2008年6月、
7人が死亡、10人が重軽傷を負った無差別殺傷事件で殺人などの罪に問われ死刑が確定した、元派遣社員
加藤智大死刑囚(39歳)=東京拘置所=の刑を執行したと発表した。

執行は2021年12月以来で、
古川氏が命令した。
岸田政権で2回目。
古川氏は記者会見し、
「7人の尊い命を奪い、社会にも大きな衝撃を与えた。慎重な上にも慎重な検討を加え、執行を命令した」と述べた。

執行命令書に署名したのは今月22日。
刑事施設に収容されている確定死刑囚は106人になった。

やっと吊るしたか

フム(( ˘ω ˘ *))フム

どんどん吊るそう。
私はゴリゴリの
死刑賛成派です!
14年も生かしておいたのが税金の無駄だと思う。



↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


【北京時事】中国広東省で麻薬密輸罪に問われ、一審で無期懲役の判決を受けた愛知県稲沢市の元市議、桜木琢磨被告(78歳)の二審の裁判が6月20日、同省高級人民法院(高裁)で開かれた。
弁護人によると、桜木被告は一審同様
「荷物の中身は知らなかった。だまされて利用された」と無罪を主張し、即日結審した。判決期日は後日指定される。



何度も何度もこのブログに登場していた市議のオッサンの事を身内でも無いのに月に一度は思っている私。

この人は日本に帰国させてあげたいなぁ。
日本で裁いてあげて欲しい。





今日買った付録はこんな感じ。



今日の日テレ系の21時、
皆観て下さいー!!





↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


7月26日(火) 
21時~
ザ!世界仰天ニュース 
どか盛り仰天マル秘伝説&脱走事件の真相2時間スペシャル!


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


▼日本一周男は凶悪脱走犯!
 
2018年8月12日、大阪の警察署からひとりの男が脱走した。
男は、若い女性ばかりを狙い、暴行、脅迫、強盗致傷などの容疑で逮捕、拘留されていた。 

厳重なはずの警察署からの脱走…警察はおよそ3000人態勢の捜索を続けたが男は見つからなかった。

足取りのつかめない凶悪犯に、付近の住民は怯えた。
警察が必死の捜査をする中、
男はなんと盗んだ自転車でツーリングをし、堂々と日本一周を装い逃げていたのだ。  

顔を隠すことなく多くの人と写真を撮るなど逃走犯とは思えない行動の数々…...。

そして、男の逮捕に繋がった、2人組の女性とは一体何者なのか!?

脱走の方法や逃走の内容とは…警察署脱走から捕まるまでの
48日間の真相に迫る! 
(以上転載)

南河内の小さな私の地元で4年前にあった世間を揺るがす
富警の大失態!!
ご覧下さい!!

(」゚Д゚)」
オ───イ!!
樋田ァーー!

お前のせいで地元の自治体名
言ったら
知り合い/「ああ脱走の!☝
知ってる知ってる富田林市で
しょ?プークス」

って言われるんだよォー😭


おあとがよろしいようで。