水曜日は11時にTさんと会うので体調管理を考え(笑)23時に主人にスマホを託す(   ´・ω・`)つ📱

主人/「ぇ━(*´・д・)━!!! そんな管理させるなよぉー。」

最近何かしら眼を酷使することばかりしています(´ω`)トホホ…

①読書📖
②テレビ📺
③スマホ📱
なので眼精疲労がキツい。
しっかり睡眠を取り目覚めスッキリ✨







おまけで美ST8月号と、
あべのハルカスでお正月に買ったハンカチ系福袋と 
東京2020の公式タオル。


袋の中はパンパンです!


イオン駐車場🅿️で待ち合わせて車内で約50分喋る! 
お互いのお土産を車に置いてレストラン街へ。


Tさんは来年の5月に🇯🇵へ
完全帰国なので 通算4年間を駐在員妻として過ごしています。



やー。久しぶりに和食を堪能しました。
を食べるのも久しぶり😃

2人/「🇺🇸でこれを食べたら40💲位はするやんなぁー?
(Tさんは和歌山市生まれ)」
と去年小室圭騒動の時にマスゴミが騒いでいた🇺🇸NYの物価高について話したり、安倍元首相の話、英語が聞き取れる(!!)ようになった話など。

今回の帰国でスギ薬局で4万円分の商品を購入してレジのお姉さんに驚かれた話。

🇯🇵日本スーパーはあるらしいけどやはり高いみたい。
あとは🇺🇸は下着類が割高なんだそう。

※🇯🇵日本のスーパーの衣料品売り場なら子供用のショーツ、トランクス3枚で798円でパックになって売ってるもんね。

色んな話をして気づけば15時前
4時間あっという間にお開き。
ヾ(・ω・`)バイバイ またね☺


その後は私もTさんもイオンでそれぞれの雑用買い出し等を。

私はまずは時計屋さんで時計のベルトをサイズアップ(笑)。


手首にまで肉が付いてしまった豚野郎どす🐷🐷

左のBaby-Gは電池が切れてるので修理に出してこれまたサイズアップ(笑)



懐かしBaby-G
デザインは変わってないのね。
agnes b.の新作?も飾られてて
良いなぁと思いながらベルトのサイズアップを待ちます。

ベルトサイズアップは1,100円
Baby-Gの電池交換&サイズアップは3,3001円に1,100円。

お次はJINSでメガネのフレーム調整。
JINSで老眼の事を相談すると遠近両用メガネを勧められました
しかしこのメガネを作ったのは3月なんです。
まだ新しいしなんだか勿体ないなぁー。と思いながら思案中。


節約モードと言いながら、
イオンに行くとアガる!!
(∩゚∀゚)∩age
3coinsで娘に頼まれていたピアスとー。


韓国コスメの専門店に入ると、店員のお姉さんが私に🇰🇷フェイシャルマスクをプレゼント🎁してくれました。




人からものを貰うと気分が悪くなる人は居ないよね?
(   、・ω・)、キイテ

🇰🇷韓国コスメは欧米系外資より安い!!
イオンに行くとどうしても浮き足立って買い物してしまう。



イニスフリーの洗顔料を買いました~。
しかし久しぶりに家族ではない大人と雁首合わせて4時間トークは帰ってからどっと疲れが来てしまいました。

Tさんからお土産を沢山頂きました🎁☺ありがとう😊 
Tさんは明日セントレアから
D〇troit行きの飛行日に乗って日本を経ちます飛行機✈️✈️


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック