6月になりました。
今日は爽やかな気候で過ごしやすい☺

SPAMをスーパーで買ったは良いが、家族はこのSPAM独特の豚の臭みが苦手なので私が独り占めする事に(   ¯꒳¯ )



レシピを見て洒落た物を作りたかったけど結局1センチに切り
目玉焼き🍳にして頂きました。

朗報!
(」゚Д゚)」
オ────イ!!


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック




気がつきゃまるっと3年ぶり、やっとやっとのBAND LIVE TOURを開催します。    
依然ばりばりの最新アルバム【23歳】をヒッサゲテのエンターテイニングなロックショウにどうぞ御期待ください。 


嬉しい!!😉
やっとピアノ弾き語りでもなくフェスでもない 単独BANDツアーをやってくれる😭😭

3年長かったなぁー。
アルバム買って参戦しよ。
KANさんのコンサートは
パッケージ方式でひとつのエンタメになっています!🥁🎸🎤

セトリもMCもサポメンさんとのやり取りもコント方式で全公演同じです。

1997年から大阪/神戸/名古屋
の殆どの公演を観ています。


↑↑↑↑↑↑クリック


久しぶりのピアノ弾き語りコンサート/名古屋へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック

↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


ピアノ🎹🎵弾き語りコンサートも楽しいけどやはりKANさんはBANDツアーで活きます!

2009年妊娠後期にお腹のハリで泣く泣く手放したチケット🎟はヤフオクで定価で譲りました。


確か男性の落札者さん。暖かい言葉をありがとう😭
お腹の中の赤子はもう13歳になりましたぜー。



2010年の小沢健二ひふみよツアーでは、当日赤子の息子を義母さんに預けてホテルを取って
参戦しました。




14時に金山駅ホテルにチェックインして、冷房を効かせてお風呂に入ってー


レディースプランでアメニティも付いてました。
2010年だから娘が小学校1年生で息子が1歳と1ヶ月。


昼寝をして17時にメイクをして徒歩でオーロラホールへ!!



開場と共にグッズ売り場へ!




このシャツはクオリティが高くて、胸元がざっくり開いているタイプで普通のUネックよりも良くて普段使いで着てました。

とまぁ小沢くんのコンサートは
6月20日にあります。
当日は金山駅のホテルを性懲りも無く取っています(   ¯꒳¯ )

娘は今日名古屋の自動車試験場へ🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨



免許が取れたらドライブがてら地元に帰ろうかなー。


こんなに小さかった娘が免許を取得するなんて!!
もう20年も経つのぉー!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

🇯🇵🇰🇷日韓共同開催/日本報道
🇰🇷🇯🇵韓日共同開催/韓国報道
けったいなW杯でしたねぇー。

宮本恒靖は富田林市出身なんですよ(   、・ω・)、キイテ

知らんがな〜。