朝食べたスパムおむすび。
思ってたよりスパムの味が薄かった。
缶タイプのスパムはもっと味が濃かったような....🤔🤔?

初めてスパムを食べたのは2014年夏。

常滑のコストコで売っていたのを興味本位で6缶セット?買ったのです。








しかし、この育児ブログ。

本当に役に立ちます!(   、・ω・)、

2009年5月~2017年までの育児記録がびっしり掲載されています。

これは今はCLOSEにしていて、
年間費3000円を払い、覚書としておいてあります。

Hawaii😎🌴🌺に行った人や、雑誌なんかでスパムおむすび🍙を目にして居たので楽しみにして封を開けたら結構な匂いがして、とりあえず卵と炒ってみました

そしたらまぁ家族からブーイングが出て😅(豚肉は匂いが強い)

残りの缶スパムは私が適当に切って炒めて食べましたよ(笑)
(๑˘・з・˘)ッブー

コストコたまーに行くと楽しいけど、お金使っちゃうから最近は一切行ってません。

お盆休みも予定無し。
焼き肉きんぐに行きたいなぁー
予約しようかなー。

焼き肉あるあるなんですけど、
私たちは焼き肉きんぐに行くと帰宅してお腹が緩くなります。
消化不良?食べ過ぎ?

もっと火🔥を通さないと駄目?🤔🤔🤔
  
↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34歳)の夫・声優の鈴木達央(37歳)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。

「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した。
以上転載


この文春オンラインの見出し、
裏切りの紅蓮華
と言う清々しいまでの安直さが気に入ってます。(*`・ω・´)

あとは今年のロッテとの交流戦で鳥谷敬/40歳の紹介をCBC?がテロップ紹介で

不惑の
バットマン!!


これも唸るくらい好き!!☺

おっさんおばはんホイホイです

鳥谷敬も四十路かぁー(   ¯꒳¯ )
早えぇーなぁ。

早稲田大学から希望枠で入団して、私の超大好きだった
藤本敦士とポジション争いしてたのがつい最近の様です。
(   ¯꒳¯ )


ハマりもの。パピコ!!
(゚д゚)メチャウマー!

昨日はほんとに暑くて死ぬかと思った.....。○| ̄|_


2019年のBBQ大会の汗と同じくらい大汗をかきました。 


暑かったけど楽しかったなぁ。

13日にアルコール抜きでここでまたBBQ大会するみたいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


文句言いながらも楽しかったBBQ大会。

また行きたい様な行きたくない様な(笑)😅


このお盆休みの翌日の
【2019年8月11日(日)】
ナガシマスパーランドの混み具合が物凄かったです!!

ネット記事を当時見て驚いたもん。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ムスカ大佐もビックリ!!


「見ろ、人がゴミのようだ!」




↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック


好天に恵まれた2019年8月11日、三重県桑名市の遊園地「ナガシマスパーランド」のジャンボ海水プールには、

涼を求めて若者や親子連れなど約4万5000人が訪れた。


7万5000平方メートルの広大な敷地には10種類のプールスライダー11種類がある。

海のような波が立つ人気のサーフィンプールはカラフルな水着や浮輪… 以上転載 



あら可愛いお嬢さん。

「おぢさんとジュース飲まない?( ・́∀・̀)グヘヘ🍹☺」


良い顔してるぅー。

さすがプロのカメラマン。

撮れ高多し!!Σp📷ω・´)


The 密です!!

(-ロдロ-)ゞ


これさー人間の体温【37度】で、プールの水温いんとちゃう?ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ



空を飛ぶぅ~

風を切るぅ~

夢の中を駆け巡るぅ~ 

ナガシマスパーランド🎶



このCMソングは東海民のラジオテレビで、夏になるとエンドレスで流れてます。


三重県にあるナガシマスパーランド。

こう見えてもテーマパーク業界では

①オリエンタルランド【東京ディズニーランド/シー】


②ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


に次ぐ3位に堂々のランクインです!( *¯ ꒳¯*)エッヘン


楽しいよー。

温泉もあるのよー☺


2018年の12月にナガシマスパーランド行って、娘とウキウキでホワイトサイクロンに乗ったは良いが、

束ねていたシュシュが風圧で取れる!!

そんなアホなー


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


物凄いアトラクションだった....

でも空いてたから3回乗っちゃったよ(   ¯꒳¯ )


むちゃくちゃ高いの!!

カタカタカタカタカタカタ と高さは伊勢湾岸道よりも高くなり.......

真っ逆さまに

落ちて DESIRE




人間は怖くなると最後は笑いに変わる!!
落ちながら娘と私は絶叫しながら笑っていた....ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


観覧車から見たホワイトサイクロン。激寒のオフシーズンで待ち時間無しで全部乗れました!


豚がおる......🐷🐷🐷
私が体重MAX時代。
今はこれよりも痩せましたからァ!!
カンケンバッグが懐いぜー。

オチはありません。放談どす。