↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック。



まだ悪あがきしてる
二宮和也ヲタ共......。

アイドル稼業は大変だ(   ¯꒳¯ )
喪女の嵐ヲタほど厄介なもんは無い!!

│ω・)彡サッ!💸 相当ぶっ込んでるから引っ込み付かないんだろうなー。フム(( ˘ω ˘ *))フム


朝、とくダネ!で
大阪の主婦の義母への愚痴Twitterが、本になって売れているらしい。

↑↑↑↑↑↑クリック。

(   ¯꒳¯ ) まだまだ新婚さんなのかしら?
私は近所に義父母宅があるけど必要最低限の付き合いしかしてないです。

①野菜貰っても(主人経由)
「ケッ!泥付き野菜なんて洗うの面倒くさー!」
捨てます!!
ぇ━(*´・д・)━!!!

一同「あれ?野菜は?
(・д・; = ;・д・)」

私/「棄てた!( ¯•ω•¯ ) 傷んでたわァー。🍆🍅🌽」

一同/「じゃあ、しょうが無いね......きっと傷んでなかったんだろうなぁー(´・ω・`)」

②義母から家族の好物のおかずをもらっても私は食べない!
私は食べたいものしか食べません!決めてるの(   ¯꒳¯ )

一同/「お母さんおばあちゃんが作ったおかず食べないの?(´・ω・`)」

私/「あー、はいはい食べた
食べた!って事にしといてー
ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ」

③日曜日昼インターホン鳴る!
( ´-ω-)σ ピンポーン♪

私/「娘ちゃん、息子くん、
お母さん風邪ひいてて死にそうで寝てるからって対応してー  ヾ(:3ヾ∠)_」寝腐ってます!

④義祖母/叔父さんの法要
(By 2013年春)

私/「〇〇〇〇くん、しんどいから寝とくわ。(´ω`)オヨヨ…」

主人/「はいはい、寝ときんよーさぁ、皆支度できたなら在所(実家徒歩2分)行くよー☺ 
え?お母さんね、お熱あって
しんどいんだって」

子供たち/「はーい☺( ´ ꒳ ` )ノ」

(義実家は数年前に取り壊して新しく立て替え、それに先立ち主人の私物も処分され、
義妹夫婦と2世帯同居しているので、長男あるあるの俺様気質ゼロ!!)

これを繰り返していると義母も義父も寄り付かなくなった....。
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
苦節20年で身についたスキルです!!

こんな私も結婚して
2007年頃まではしんどかった。
階下に義両親が居て仕事をしてたり、改装前の主人の書斎でコーヒーをすすってるだけで
吐きます!!オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

空嘔吐!
ひたすらガーガーガーガー込み上げます!!
とても良い義父母なのにね。

しんどかったねぇー。
あとは子供(娘)が小さい時に勝手にマクドに連れていかれたりされたなー。拉致だよ!(ꐦ°᷄罒°᷅)

※マクド近いです。車で5分で着きます。
しかも夕方16時とか!!
(」゚Д゚)」オ────イ!!
娘の晩飯が入らへんがな!!
ง'ω')ڡ🥊≡)`Д゚);、;'.・”


【嵐】大晦日に東京ドームでラストライブ開催!  2020年11月11日(木)【文春オンライン】

年内いっぱいで活動を休止する人気グループ嵐が、大晦日に東京ドームで“ラストライブ”を行なうことが「週刊文春」の取材で分かった。
11月3日に国立競技場で行なわれた「アラフェス2020」と
同様無観客で有料配信することも検討されているという。


(テレビ局関係者)/「2009年以来一度も欠かさず出場している『NHK紅白歌合戦』に今年も嵐が出ることは既定路線。紅白で“有終の美”を飾ってほしいと考えたNHKは当初司会や大トリでの出場を打診したがメンバーの同意を得られなかった。

単独ライブが同時間帯に行われる場合紅白には中継で出演する可能性もあるが視聴者を食い合うことになりかねない。現在も水面下でジャニーズ側との話し合いが続いている。」

大野智【39歳】


櫻井翔【38歳】


二宮和也/37歳


松本潤【37歳】


相葉雅紀/37歳11月12日(木)発売の

「週刊文春」では嵐がラストライブを開催するに至った経緯や来年以降の5人のメンバーの活動これまでブラックボックスとされてきた莫大な利益を生むファンクラブの会費の使途などについて詳報する。(以上転載)

ジャニーズ事務所、嵐で骨の髄までしゃぶり尽くしますねェー│ω・)彡サッ!💸💸うこれは荒稼ぎとしか言えないよね。清々しいばかりの銭ゲバっぷり!!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ。

私はアイドルヲタでは無いので、そこまで一心不乱に追いかけたりしないぞ〜(   ¯꒳¯ )

実際に先ごろ出たシングルも

公式ファンbookも

 

 

 

ニューアルバムもまだ予約すらしてない!!(笑)


何かねぇー。

今は新しい作品よりも1990年代のアルバムや、

ベスト盤の気分です。(   ¯꒳¯ )

とにかくコンサート行きたい!

それが全てかなぁー。


弾き語りばったり/FIRST Class Distance 30TH.

↑↑↑↑↑↑クリック


ホントはバンド編成のツアーをやって欲しいんだけど、

3密とかの絡み、そして彼は

ライブ有料配信を一切しないと断言している。


例え客を少なくしても生のパフォーマンスにこだわる人です。


サポメンに佐藤大剛という人が2015年?から歴代のギタリストから交代になり私は寂しい

(´・ω・`)



佐藤大剛/さとう だいごう プロフィール


FNS歌謡祭で何時間もギターを弾く仕事をしたり、
ももいろクローバーZのツアーサポメンとかもやっている。


今42歳位のギタリストなんだけど、最初は違和感がものすごくあった(今でもだけど😅)

ルックスは良いけど、デビュー当時からツアーサポートに付いていたギタリストさんがすきだったなぁー。


なんで私より若いサポメン入れるかね〜(・ω・`*)ネー。(笑)


元ツアーサポメン🎸の方は

🎸の専門家みたいで、難解なギター本やアンプ?の説明本等を書きながらツアーがあったら

2ヶ月3ヶ月と拘束されて、音合わせや、リハーサル、本番になったら全国を回らないと行けないから、やはり大変なのかなぁー。


音楽(楽器)1本で食べていくのは難しいのかも。


息子用に鬼滅の刃マスクを買おうか迷い中~。

The ニワカです!( ¯•ω•¯ )

みたいな炭治郎の×

チェックマスク😅




 

こないだAmazonで本を買った時に、履歴の所にこんな写真が載っていた!!(笑)😅


うちの玄関フロア写真が!!



ご丁寧にどうもねー😅。
次からはPOSTINでお願いします。




全日程終了~。
連敗してた時はあーあ。
今年もBクラスやなーと思ってたけど、踏ん張る力が付きました。

これも中継ぎ陣(だいふくまる)
のお陰です!

祖父江
敬登
ライデル・マルティネス

あとは、CA愛人妊娠中絶強要お前肩幅与田剛監督が、先発をやっと!!根気よく使うようになってからだなー。

うちの息子は非常に阪神タイガースの近本を気に入っている。
「ちかちゃん」と呼び、足の速さとかが好きみたい。
昨日は本塁憤死してたけど😅

来年は是非甲子園に連れて行ってあげたいなぁー。



タウン誌に載ってた

↑↑↑↑↑↑クリック
の記事。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノーー!

こんな風に爪が生えてくるの?
足指両脇を爪が押して来るんだよね?

怖い😱ー!