iPod nano 第5世代 公式 
朝から暇だった(笑)
つか、寝たの2時で6時半に起きてお弁当作って
娘たちが出て行って、さて
7時45分。

もうする事が無い!!
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
しかも今日は出掛けなくても良い日。

掃除機かけをして、朝シャンして寝る(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

税金を納めに7月10日までに
銀行の窓口に行かなければ。

主人が昼休みに上がってきたのでレンチンパスタナポリタンを温め、渡す。
バイキング観る。

メインMCの坂上忍は渡部建のニュースにもう飽き飽きしている。😅
やっくん(薬丸裕英)は新型コロナウイルスSTAYHOME 期間に、迂闊な行動をとった
手越祐也の報道に苛立ちを隠せない様子でした。

  ↑↑↑クリック。

薬丸裕英、手越祐也の会見でのコロナ発言に激怒「僕はコロナで大切な人を亡くしているので許せない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 25日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所。23日に都内で記者会見を行い、新たなスタートを切った元NEWSの手越リンクYahoo!ニュース 




そりゃ普段温厚なやっくんも怒るわ😤😠。

このiPodnano5世代 18GBは、2009年辺りに買った初めてのApple製品。(未だにこれだけw)
学生時代から、SONYのウォークマンっ娘だった私が何を思ったのか、ヤマダ電機で安く売っていたので買うことにした。

iPodはパソコンに音楽データを取り込んで同期するという、
まあウォークマンと同じなんだけど、このタッチパネルが衝撃的でした(笑)😅

何でこんな指の動作で反応するんだ??🤔
と言うSONYウォークマン娘の私にはにわかに信じられない作りでした。

この当時下の息子を産んで、
夜中に起きるくせがついていたのかなー。
ヘッドフォンを差して、聴いていた。
当時TSUTAYAが車で10分の所にあったので(2018年潰れました😭)
CD5枚で
1000円の準新作などをアホみたいに借りまくって、パソコンに落とす→iPodなのにインストール同期

この繰り返し。
それからAppleのiTunes storeで


曲をダウンロードし、一曲ずつ買ったりもしていた。

とにかく節操のない無類の音楽好きな私。
え?(・д・。)こんなの借りるの?という歌も多々あった。


これは鉄板の歌



1982年元旦 発売。

うなずきマーチ / うなずきトリオリンクYouTube 

 

元祖・

じゃない方芸人

竜介(紳助竜介)

きよし(ツービート)

洋八(B&B)


ひたすら相方のしゃべくりに、うなずくだけの3人。

大瀧詠一御大のセンス最高。



林田健司。これは関ジャニ∞に提供した歌のセルフカバー。
↑↑↑クリック。
声の伸びが素晴らしい!👏🏻👏🏼

↑↑↑クリック。

阪神大震災のダメージの後に発売されてかなり助けられた歌です☺
林田健司はSMAPに曲提供をしていました。
SMAP



↑↑↑クリック。Wikipedia
Friends or Lovers
PSY・S の シングル
初出アルバム『TWO HEARTS
↑↑↑クリック。

PSY・S Friends or lovers ライブもっと評価されてもいいユニットリンクYouTube 

 

この歌はもっと評価されてもいいと思う(   ¯꒳¯ )

このライブは高2の時に姉貴と観に行ったな。

南流石組のバックダンスもかっこよかった。


あこがれや 

思い出は 

やさしいね

でも泣かないで

(ねぇもっと)リラックスして.




これは、予備知識無く
TRICK観もてなくて、曲だけで感動した歌。神曲認定。


QUEEN/Don't Stop Me Now

↑↑↑クリック。 


お馴染みトゥナァァーイトー!

朝の6時30分にスマホから爆音で流れます。



何故か東京女子流/「おんなじキモチ」

娘の小学2年生の時のはなかっぱのエンディングテーマ。 

これでダンスをしました。





育児ブログすげーぇ━
(*´・д・)━!!!
2009年7月~なう(2020/06/25 20:47:37)まで
丸11年続いている....。
今は月に1度?エントリーするくらいだけど😅


稲垣潤一/JI



稲垣潤一/1ダースの言い訳 

作詞/秋元康 作曲/林哲司

↑↑↑クリック。

稲垣潤一 1ダースの言い訳1986年当時録画リンクYouTube 

 



↑↑↑クリック。
「♪恋してる人は誰でも素敵に見える・・・」第一生命のCMソングでした。
東京タワーから続いてく道 
君は完全にはしゃいでるのさ。



Octaveと言う
アルバムの収録曲。
カールスモーキー石井
(60歳還暦ー!!
ぇ━(*´・д・)━!!!)の妹、
米米CLUBのバックダンサー
シュークリームシュ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
MINAKO(58歳)が
グループ内の
フラッシュ金子(56歳)(NHK(火)20時~
うたコンではコンダクターとして活躍)
と結婚した1992年の作品。


↑↑↑クリック。




想い出は モノクローム 色を点けてくれ

もう一度  そばに来て

はなやいで うるわしの 
Color Girl