今日発売のこの2点。
まだAmazonで発注してない.....😅
とにかくこのお方
サブスクリプション等の
配信
殆どやってません。
CDを買わないと聴けない!

しかし、CDと言うのは本当にこのご時世
邪魔なのです。
だって、購入してパソコンにSONYのWALKMAN専用Xアプリに取り込んで、
まず1回目ダウンロード完了。

そしてWindows メディアプレーヤーにダウンロードして、スマホに転送してSDカードに取り込んで2回目ダウンロード完了。

最後に愛車のカーナビにCDを取り込んで3回目ダウンロード完了!
  
これでお役御免です。

後はパソコン机の端にサブスクリプションしてないアーティストさんのCDが
山積みになっている.....。

1990年代は好きなアーティストさんの
CDの発売日をワクワクして待ち、 阿倍野近鉄百貨店、
天王寺mioのHMVに脚を運んだなぁー(   ¯꒳¯ )

大事に宝物箱(私のありとあらゆる宝物が入っている小箱)に入れて保管してあります。


2005年ある日のファンクラブ通信メールにこのニュースは入りました。

ファンクラブ会員限定で弾き語りのCDが発売されると。

へー。

弾き語りかぁー(   ¯꒳¯ )いいじゃーんと呑気にファンクラブ経由で1枚購入。

2,100円とお値打ち価格でした

数年後この何の変哲もないLove Songを何故かapBankがカバーします。

  • カバーアルバムに収録したので、桜井和寿ファンがオリジナルの
    「何の変哲もない Love Song」に興味を持って、
    市場に出回ってないファンクラブ限定CDを
    オークションに出す輩wが出てきました!
       (」゚Д゚)」オ────イ!! 幾ら何でも高値で売るなよw
    確かに超レアアルバムだけどさァー

    桜井和寿さんは彼をリスペクトしています。
    🇫🇷ピアノ&フランス語の
    フランス留学から帰国しかうっかり出した彼のアルバムにいきなり高額な値段が付いたのにファンはびっくり!
    1番高かったオークションでは35,000円ってのがあったなぁ。

    とりあえず私は彼が大好きです!
    1996年~ツアーはほとんど皆勤賞!( ¯﹀¯ )♪

    とにかく、面白い!
    個性的(変人?)でユニークで、繊細で偏屈で....。

    どのアルバムも好きだけど、
    1番好きなのは
    1993年TOKYO MAN
    かなぁー。

    無人島に1枚だけ彼のアルバムを持っていくなら?(ベスト版除く)
    ファン同士でw 書き込みしてたらこのアルバムが1番多かった(笑)

    捨て曲無しです!骨まで美味しい
    TOKYO MAN.
    かの有名な
    「まゆみ」
    も収録されています。

    まゆみ/木村和
    ↑↑↑クリック。
    可もない 不可もない そんな生活に 
    Woo Woo ~   

    超有名な歌ですね。

    彼は作詞作曲、編曲も全部セルフプロデュースします。

    小林信吾さんという編曲家さんと一緒に1990年代はアルバム製作をしていました。

    あの人は今?の一発屋扱いされているけど、(かなり最近は認知度出てきたかな?)
    1発どころか、2発3発4発!
    まだまだ現役なんですよー☺

    ただやはり恋の歌、愛の歌の歌詞が
    最近は響かないかなぁ(>_<)

    もう結婚もされてて、奥様と穏やかに2人で暮らされているので、1990年代半ばのような現役バリバリのラブソングは書けないみたい.....。

    彼の凄いところは独立をせずにデビュー当時から所属している、アップフロントエージェンシー系列の事務所に1986年から 
    34年間
    変わってない所です。

    アップフロントエージェンシー 公式サイト
    ↑クリック。

    アップフロントエージェンシーはあの大ヒット曲で本当に💸儲かりました

    彼が居なければアップフロントエージェンシーは存続してなかったかもしれない。
    モーニング娘。もシャ乱Qも、ハロープロジェクトも
    森高千里も居なかったかもしれない。

    しかしアミューズは大英断しましたね。
    福山雅治/星野源/Perfumeのツアーを一気に中止させましたからね!

    損害はですよ!?

    私も昔昔Mr.Children
    名古屋公演コンサートが
    桜井和寿さんの風邪ヽ(・ω・)/ズコー
    でぶっ飛びました!
    しかも当日の朝イチ!!
    この年の8月6日にガイシホールで振り替えがありました!

    この育児ブログ便利!!
    覚書に最適!!




     

    前日の日本ガイシホールの桜井和寿さんの声のコンディションは最悪だったらしいw😭


    桜井和寿
    「皆ァー!
    ごめんねー😭ごめんねー!こんな(声)じゃないんだー😭」と謝りっぱなしのコンサート。前日名古屋公演のファン、乙です。
    地獄だ....。

    とりあえず名古屋公演!中止にならないでね☺