【SPITAL】金ようびのちか | Life is carnival!!!

Life is carnival!!!

北九州市小倉北区と南区にお店がある みんなが集まる癒しの空間 『 baobab ばおばぶ 』です♬タイ古式マッサージをメインにみなさんがほっとできる空間作りを心掛けてます。身体の力が抜けて心から楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごせるように、心を込めてマッサージ致します!!

『金ようびのちか』

毎週金曜日は
小倉北区室町にある
シェアカフェ
SPITALで
出張マッサージをしています爆  笑


7月13日は
1周年の日お祝い

ありがとうございますチュー

最初は
ひとりぼっちでの
営業だったけど

下のカフェスペースに
『cafe てくてく』さんが
入ってくれて

金ようびに
スピタルに行くのが
楽しくて楽しくて

心地よい時間が流れる
素敵な空間になりましたアップ


cafe てくてくさんの
ベーグルサンドも
マフィンも
ガパオライスも
ぜ〜んぶ美味しいです照れ

そんな
金ようびのちか

1周年を機に
新しいメニューを作りましたピンクハート

どんな感じの
マッサージなのか
パッと見て分かるようなメニューにしたつもり!笑

今まで
スピタルで受けれなかったメニューも〜
短時間でパッと受けれるメニューも〜
症状別で選べるメニューも〜
どーーーーんと増やしますグッキラキラ

そして7月は
一周年ありがとうの気持ちを込めて

キャンペーンをしまーすチョキ

イベントのお知らせを作りますので
そちらをご覧ください

それでは・・・

新メニュー紹介〜ルンルン

セットコース 130分 10,000(足浴付)
①からだぽかぽか
   タイ式マッサージ+フットマッサージ+チネイザン
星冷え性・むくみが気になる方におすすめ!
足元とおなかをマッサージすると
からだがぽかぽか
ほっぺたピンク色になります

②おなかぽかぽか
   タイ式マッサージ+チネイザン+ハーブパッド
星美肌希望・便秘・な〜んかモヤモヤする〜という方におすすめ!
からだの中心であるおなか
ハーブパットで温めながらマッサージします
チネイザンの後はお肌がつやつや

③疲れグッバイ
   タイ式マッサージ+フットマッサージ
星かな〜り疲れてますという方におすすめ!
じ〜っくり身体をほぐします
マッサージの後の身体の軽さを味わってください

部分コース

①肩甲骨さんこんにちは〜背中美人
タイ式横向きマッサージ 40分 5,000

②頭スッキリ おめめパッチリ
ヘッドマッサージ 30分 4,000


③足は素敵な場所に連れて行ってくれるよ
フットマッサージ 30分 4,000(足浴付)


④肩の力を抜きましょ
タイ式肩周りマッサージ 30分 3,000


⑤本腰を入れる前に
タイ式脚〜腰周りマッサージ 30分 3,000

⑥鎖骨美人
デコルテオイルマッサージ30分 4,000

⑦お肌きらきらリフトアップ
ヘッドマッサージ+腸もみもみ 5,000
※『腸もみもみ』は、おなかを服の上からマッサージします

タイ式マッサージ
チネイザン
(足浴付き)
60分 6,000
90分 8,000
★お試し60分 4,000

はじめての方は
タイ式マッサージとチネイザンの
お試し60分と
部分マッサージを
オススメしまーす
流れ星

予約可能日の確認は
こちらから↓

https://ameblo.jp/lifeiscarnival-since2015/entry-12448925011.html

SPITAL
福岡県北九州市小倉北区室町2-5-16
営業時間:11時〜18時半
(※18時半以降、金曜日以外の日をご希望の方はご相談ください)
JR西小倉駅 リバーウォーク近く