こんにちは。

気がつけば3ヶ月ぶりの
投稿ですチューびっくり

前回の投稿ではまだ寒かったのに
すっかり梅雨前のような、
初夏の天候になってしまいました。


色々と忙しかったのと、
一年ぶりのCTの日も近づいてきて、
どこか痛くなると
良くない結果だったらどうしよう、
と思ってしまったり
気持ちの上がり下がりもあり
なかなか書けませんでした。
爆笑ショボーン笑い泣きえー照れニコニコ


昨日、一週間前に撮ったCTの
結果を聞いてきました。
結果はありがたいことに
クリアえーんでした。

CTは一年ぶりで、
治療終了(2020.4月)から
まる三年の撮影です。


私は、卵巣がん ステージ1で
卵巣卵管子宮摘出手術しています。
明細胞がん1c-2で、
卵巣破裂で緊急手術になりました。






クリアファイルを忘れ

紙の折り目と写真が下手で

見にくいですが

記録として載せておきますあしあと


次回の診察は半年後…

CTはまた一年後。

三年たってもまだまだ不安はあり

もっと短いスパンで診てほしいと

思ってしまいますが、

間があくのは良いことと捉えて

元気に楽しくたくさん笑って

過ごしたいなと思います。


まだ少し忙しいのが続き

ゆっくりになると思いますが

またぼちぼち投稿していきたいと

思います流れ星



皆様も健やかで穏やかで

笑顔の多い毎日でありますように…。