こんにちは。冬晴れ。

ホーローケトルを愛用している。




パタパタと夫と息子を見送り
完璧に家事をして
役員活動に出かけ
夕方から仕事して
犬の散歩をして
休日にはボランティアをして

私にもそんな時があった。

ふう〜っ
よくやってきたわね。

現在進行中の方、パチパチパチ👏
Have a break💕

湯の沸く音が心地よい。
さて、どう表現したらよいものか
うまい言葉が見つからない。

幸せなひと時


シャラ〜ン✨✨✨
ティンシャの音で始まる瞑想タイム✨

今日は二足歩行の猫さん現る。
「ついておいで。見せたいものがある」
扉の向こうに広がっていたのは地球
宇宙から眺めた地球

あ、日本だ

日本のあちらこちらに気の渦がある。
高く立ちのぼるものもあれば
低いものもあり、全くない場所もある。

「僕らはこれを見て動いているんだ」

猫さんはそう言って祈りを捧げ
渦が鎮まる様子を見せてくれる。

にゃるほど、わんだふる〜

「きみも動いて。きみは橋渡しだから」

ふむふむ。

「それから皆さんに伝えておいて。耳を澄ませて生きるようにと。。。。。」

“Love is forever.”
そう言って猫さんは立ち去って行きました。

にゃんともクールだわん❣️

瞑想の最後に
「私の5年後を見せてください」とお願いしてみたら

にゃあんと!
マリリンモンローみたいなセクシードレス姿で
歌を歌っていました。客席には沢山のお客さんが。

ほんまかいな😅

✨耳を澄ませて生きる✨