だから何?なのですが、たまにはブログ書こうと思って来てみました笑

表題の件は、これを読んでいる皆様も同じかと思います。

 

まあ、うれしいっすよねニコ

 

特に何を買うというわけじゃないのですが…でも月末旅行に行ってきますびっくりマーク

超久しぶり、自分にご褒美旅行です。

 

もちろん国内ですが、ちょっとしたテーマをもって、リサーチして、場所を選びました。

天候だけが気がかりだったのですが、もはや梅雨の時期なので雨だったり曇りでもそれはそれで…とは思っていましたが。

 

なんと。

晴れそう。東京も、行先も。

さすが晴れ女の私。

まあ、週間天気なんて平気でずれますけど。

 

最初は、旅行に行くにあたって

あれ欲しいな!

これ欲しいな!

って思ってたんだけど。(服とか鞄とかね)

色々調べたりするうちに、

あれ?似たようなの家になかったっけ?

→あった。

みたいなことが何度か重なり、合計5万位の出費が抑えられました爆笑

 

その、自分にご褒美旅行前だから頑張るしかないのですが。

今週は、結構ヘビーです。仕事が。

 

純粋にタスクも多いのですが。

どれも、ルーティンというよりは、今期のトライ事項というか。

つまりは、やり切って答え出たら私の株が上がるようなお仕事なのですよ。

前も言った通り、人からの評価とか給料とかは興味ない。

 

だけれど、自分の信念の元、考えて工夫して行動して結果がついてきて。

その結果周りから評価されるのはめちゃくちゃ嬉しい。

 

だから、今月はやりきるつもり。

やりきって、旅行に飛び立ちますよびっくりマーク