いよいよ、連休終わりですね!

 

私は暦通りだったのと、ご存じの通り4月半ばから喉をやられてしまい少なくとも4月月内は大人しくしていたり…で。

全然GW感しませんでした笑

くそ、何もせず終わったぜ!24年GW爆笑

 

そんな中。

実は4月頭頃からですが、サブスクにも加入したりして日本の古き良き時代のドラマを見ることにちょっとハマっていました!

1998年から2005年くらいのかな。

 

大好きな松嶋菜々子さんが出始めたころかな。(私が見てきたドラマの)ほかのメンツは、

福山雅治、竹野内豊、反町隆史、深津絵里、矢田亜希子、石黒賢、堤真一 などなど、、

 

みなさん、今も当然カッコいいしキレイですが、特に私が驚いた人がいます。

最初、そのドラマではちょい役だけど意味深な立場で、ちょくちょく回想シーンに出てくる程度。

なんか見たことあるなぁ。

演技下手だな。(棒読み)

売れる気があまりしないな。

でもカッコいいな。

 

と、何となく思っていたのですが最終回を見終えてじっくりエンドロールを見て驚きました。

この人だったのか…!!!全然、今と違う!!!

 

それはだれかと言うと、、、

谷原章介

 

です!

 

今はすっかり丸顔でお茶の間の顔なイメージですが、私が見たドラマでは長髪で色黒で無精ひげはやしていてワイルド!

決して、こういうタイプが好みというわけじゃないのですが、それでもぐっと惹かれるものがありました。

直接お会いしたら惚れそう(当り前じゃw)

 

ていうか、面影ゼロで驚いた!!!!

ちなみにそのドラマとは、「氷の世界」でした。

 

この3年後の「恋のチカラ」にも出ていて、少しふっくらしたけれどやっぱりかっこよかった!

 

でも、演技がイマイチだから俳優としては大成しきれずに今のお仕事をされてるんでしょうね。

私が好きな大沢たかおは、演技に味があるから俳優として今の地位がありますが…。

※だけど後からよくよく調べたら十分に俳優さんとしても数出ていますね、失礼しました。

 

とか、谷原さんをほめているのかディスっているのかわからない記事でごめんなさいびっくり

でも、氷の世界の谷原さんには、惚れそう!っていうことは事実です。

 

他にも、竹野内豊も今よりも格段に細くてかっこよかった。反町隆史もですけど。

逆に松嶋菜々子は、もちろん若くてきれいなんだけど、当初はめちゃくちゃキレイってわけじゃなくて。

30代の方が魅力的のような。素敵ですよね、年を重ねて魅力が増す人。

その意味では、もしかしたら反町も今の方が味があって良いかも。

 

ちなみに、GW中に韓国ドラマも1本見ましたよ。

またこの話もさせてください。

 

イケメン良いっすね。

良い目の保養になりました。

 

現実にはあんなイケメンいませんが、

また明日から現実に戻ってお仕事も頑張りますびっくりマーク