日曜日、突然の喉の痛みと高熱

月曜日、喉の痛みは和らぎひと安心。熱も平熱に。


ここからは改善モードと思ったのが甘かった😂


今日、クライアントとのミーティング。私は2時間喋りっ放し。


30分、1時間と経つにつれて少しづつ声が枯れるのが分かった💦


なんとかミーティングは乗り切ったけどその時点で声はほぼ出なくなってました(>_<)


午後の社内ミーティングはスキップさせてもらい、抜けて耳鼻科へ。

治療受けて薬も飲んだけど暫くは声戻らなそうです😯

金曜日に、絶対外したくないミーティング2つあるのよねー。なんとか治って欲しい。


今日そんな中ふだん電話来ないクライアントから電話が!

もちろん出られないから他のスタッフに伝えたら、上司が快く対応してくれた。

それがよりによって、トラブルチックな内容.

結局うちのせいではなかったんだけど、調査とか連絡とか全部やってくれて申し訳ない。


でもこの上司、こーゆーところが上手いというか優れてる。

失いたくは無いと思ってる人財に対しては驚くほど神対応をサラッとしてくれる。


自分がこんな事態の時、

良い環境で働けてるな、幸せだなって思うよ。


同僚も部下も、みんな大人。

少なくとも彼らの言動で嫌な思いをした記憶が、ここ数年ない。

少なくとも仕事をしている上ではみんな素敵な人。


これって当たり前じゃないよね。

感謝します。