お久しぶりです。

 

毎日、穏やかで満ち足りていて、幸せな生活を送っています。

特に何も起きてないのですが笑

 

だからネタがなくてあまりブログ執筆進みませんー。

 

でも久しぶりに毒舌ブログをw

 

たまに。2年前、3年前の自分のブログを読み返すことがあります。

で、最近感じたこと。

 

すごい痛いな、この時の私恥ずかしー--

 

です。きっと、同じ気持ちでこのブログを読んでいた人は多いのだろなと察します。

それは、

40代後半女が、20代30前半の男と出会いを繰り返し「若いに限る!」的なことを言ってるやつです。

 

いや、価値観はそれぞれだし、別に良いと思います。

でも、それを大勢の前で書くのは痛いなって思いました。

 

マジで読み返していて恥ずかしいわ。

 

と言いつつ、非表示なんて面倒なのでやりませんけどね笑

 

さて、いよいよ年度末。

明日も、お客様との定例MTGがあります。

 

23年度締めのMTG、成功させてやるグー