凍結してある卵たち | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

二人目不妊治療は、とてもスムーズに行ったので

凍結してある卵が2つ残っています。


グレードは低いけど、妊娠しそうな可能性を持つ卵たち。

万が一のことを考えて、凍結を継続させていました。


二人目を出産してみて、赤ちゃんの可愛いことラブラブ

そして育児の楽しいこと音譜


一人目の時も、それなりに楽しんでいたけど

二人目はもっと楽しい!!

子どもが2人なので、大変なことも多いけどガーン

幸せを感じることも多いです。

大変さも倍だけど、喜びも倍って感じかな!?


だから、もう一人、欲しいな!っていう気持ちがどんどん強くなっていきました。


でも、3人になると色々大変…


家だって、個室を与えようと考えたら4LDKだし・・・

車だって、また買い換えないとだし・・・


今年の凍結受精卵の更新どうしよう?!

子ども2人いるけど、移植だけだったら何とかなるよね。

産むなら40になる前に!!とか色々考えてました。


主人も、子どもは好きだけど、教育のこととか

いろいろ考えちゃうよね~・・・って話していたら

主人に春に転勤の話がビックリマークガーン

もう少し悩みたいから、あと1年くらい考えようか(更新しようか)って思っていたのに…


異動は国内なんですが、遠方なので治療は無理。

治療も無理だけど、転勤先での出産もなぁ~…っていうのもあり、

諦めることになりましたしょぼん

でもまだ少し諦めきれないのか、更新のお返事してませんあせる


病院からも「更新どうしますか?」っていうお手紙が来て

25日までにお返事しないといけません。


あと、妊娠経過の報告もしていないので、それもしないとあせる