D28 BT9日目 | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

とうとう判定日の前日になりましたビックリマーク



がっかりするのでフライングは早くからしないのですが、

先生に会う前には心の準備として結果を知っておきたいので

フライングをするつもりでいました。



でも、明日の通院は仕事の後の予定。

朝、フライングして陰性だと

仕事のモチベーションが下がるし

仕事の後だとフライグする時間ないしな~って思っていました。



そしたら、明日は仕事がお休みに音譜



なので、病院の予約を夕方から午前中に変更して、

フライングもしちゃいましたビックリマークにひひ



今周期も、一般的に言われている初期症状はありませんでした。

基礎体温は測っていないんですが、

けっこう体がポカポカ温かいので

息子の「けんおんくん」(耳で測る体温計)で測ると

37.1℃っていうのが多かった。


でも、昨日かなはてなマーク

朝からなんだか寒くて、けんおんくんで測ってみたら36.5℃叫び

「あ~、体温下がっちゃったね…」なんて思っていたんですが、

その後、また測ったら36.8℃。

で、夕方くらいに体がポカポカするので、また測ったら37.1℃になってました汗

体温って、一日のうちでけっこう変動するものですね。



一人目の時は、判定日の5日くらい前から

なんか胃がムカムカして調子が悪かったり

コーヒーの味が不味くなって飲まなくなったりということがありましたが、

今回はそんなこともなく…


逆に食欲が出ちゃってるくらいでした。

お腹もなんか張ってるし…

胸も張ってるけど、まあ生理前だし、

ホルモンの薬も飲んでるしね。

そろそろ生理くるのかな~??なんて思ってました。今朝まで。


今日、職場で飲んでいるいつものコーヒーの味が

ちょっと変に感じたり、ちょっと眠気が来たりして

もしや・・・?と思う症状がありました。


そして、明日、仕事がお休みになったので

先ほどフライングしてみました!!



そしたら…




陽性のラインが出ましたドキドキドキドキドキドキ



4BCの胚盤胞、頑張ってくれたみたいですニコニコ



ラインもクッキリ出たので、HCGもちゃんと出てるのではと思うのですが、どうかな。

明日の血液検査でどのくらいの数値が出るのか、ドキドキしながら待ちたいと思います。



このまま順調に行きますようにハート