お久しぶりです | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

お久しぶりです。

前回の治療から、もう半年以上経ってしまいました。



HPを見たら、病院、すでに新しいビルに移転したようですね。

私の卵たちも引越ししたのか…



以前のクリニックの跡地も活用するみたいで

なんかすごいですよね。

ビル作ったのに、跡地も活用って…

思い出の場所ということもあって

残したかったのかな。



受付の人も6人体制になったみたいだし、

男性不妊にも力を入れたり、

休日は祝日のみとか、色々変わってるみたいですね。

とはいえ、採卵や移植は…祝日以外でも

院長が休みの日はやらないのかな…



2人目治療は、機会があれば移植をしたいと思っていましたが

最近、ベビ待ち自体をやめようかなって思いつつあります。



兄弟を作ってあげたい気持ちもあるけど、

子供が産まれてから、夫婦の関係も変わりました。

産まれてからっていうか、子供を保育園に預けるようになってから?

あと私が働き出してからかなぁ…

夫といるのが正直しんどいんですよねー。

なので子供が増えて、私の負担が増えると思うと、ちょっと考えてしまいます。