ET5日目 | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

今日でET5日目です。


昨日までの4日間、超ぐーたら生活していました。

もうちょっと動いた方が良かったような気もします苦笑


今回、新鮮胚だし、2日目の卵なので

正直あまり期待してませんあせる


去年、1度しか移植が出来なかったから、

今回は絶対、何が何でも移植をしたかった。


だって、移植しないと妊娠する確率は0%ですからね。


陰性だったらガッカリするけど、

それでも今回は移植できたことで、かなり満足ダッシュ



ジャスミンのベビ待ち日記♪


期待度が低いとはいっても、

この時期はカフェインの取りすぎは気になるので、

以前から気になっていたデカフェを注文してみました珈琲 Pink

不妊には良くないって言われるけど、コーヒー好きなんです汗


デカフェって、水を使ってカフェインを取り除いている物が多いんですが、

こちらのコーヒーは液体二酸化炭素抽出法という方法で

カフェインを取り除いています。

こっちの方が、味が変わらなさそうだなーって思って。


飲んでみたら、かなり普通のコーヒーに近い味でしたグー

デカフェによくある、ヘンな酸味もありませんビックリマーク

そして、デカフェにはあまり感じられないコクもありますかお


ただこのコーヒー・・・私には何となーく後味が気になるのよね・・・

きっと気にならない人は、気にならないんだろうなぁ・・・

これが無かったら、満点なデカフェなんだけどな。

でも、味は普通のコーヒーにかなり近いので、オススメなデカフェだと思いますラブラブ


今のところ、私の中のデカフェNO.1はタリーズのデカフェかなマグカップp+l

一番、飲みやすいです。でも、値段も一番高い汗


私が買ったデカフェです↓↓


眠れる珈琲コロンビアスペシャル/100g(ノンカフェイン・デカフェ・カフェインレスコーヒー・ス...
¥504
楽天

眠れる珈琲マンデリンスペシャル/100g(ノンカフェイン/デカフェ/カフェインレスコーヒー/イ...
¥504
楽天