光の導き人・NORIKO流架け橋チャネリングセッションについて | Life Beautiful〜どんなにどん底を感じても必ず道はある〜

Life Beautiful〜どんなにどん底を感じても必ず道はある〜

少しずつ自身の体験談も書きながら、DV.モラハラ、摂食障害についての発信ができたらと考えています。

これまでの活動
お母さん向け心理学勉強会10年開催してきました

アドラー心理学勇気づけエルム勉強会
アドラー心理学SMILE母親塾
個別チャネリングセッション

ご訪問ありがとうございます。

お母さんの心に寄り添い
ご家族の悩みに向き合う
光の導き人
NORIKOと申します。



悩みは、のように巡るもの

悩みを冬と例えるならば
新しい命が
雪解けを心待ちにして
次なる人生のスタート準備をしていると
ライフビューティフルでは考えます



since 2018




あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか。

私は、地震速報がなり2匹の犬を抱っこして、家の中の安全な場所を探して座り込みました🥺

テレビと携帯と地域サイレンが一気になり、心臓がバクバクでした。

今日は羽田空港の速報が流れて、、、😣


ご関係者の皆様、被災地の皆様、1日も早くご家族のもとへご帰宅でき、安心して過ごせることを祈っております。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。





今年最初のブログは、原点に戻って、スピリチュアル世界をまったく知らない方からのご質問にお答えしていきます



 

そもそもチャネリングってなに?セッションってなに?
はい^^。ご質問ありがとうございます。チャネリングは、日常で出てこない言葉なので、怪しく感じますよねキョロキョロ


スピリチュアル世界を知らない方にわかりやすく今日はお答えしたいと思います。

image


成功した経営者の中に、自分が成功できたのはがあったから。という言葉を残した方が何名もおみえになります。


〜アンパンマンを描いたやなせたかしさん名言〜

成功の秘訣というのは、ぼくに言わせれば、70パーセントが運。20パーセントが努力で、10パーセントが天分。ぼくがどれだけ漫画を書いていたとしても、そのよさを発見する人、本にしたいと思う人が出てこなければだめなんです。

image

チャネリングは、この運を掴みやすくすると言っても過言ではありません。

努力をしていたり頑張っているからこそ、人生の相談にのってほしい時がありますよね。
人生の方向性の答え自分が迷っている時の答え合わせができるということがチャネリングセッションのメリットです。ただ、誤解して頂きたくないのは、棚からぼたもちではないことです。
高次な存在からのメッセージをもとに、そこから自分が行動に移したり、生活変化を起こせば、良縁に恵まれたり、仕事に恵まれたり、自分の人生が近道で良い方向へ動き出します。

image

わたしたちには、高次な存在が応援者として存在してくれています。
その存在(ハイヤーセルフ・ガイド)と私がつながって、あなたのご相談を聞いたり、メッセージをお伝えすることがチャネリングセッションでおこなっていることです。インナーチャイルドとつながることもあります。

image

 





スピリチュアル世界が初めてという方のために、モニターセッション・最低限料金でおこなっておりますおねがい


2024年 2月枠

モニター様 チャネリングセッション受付中
飛び出すハート

私と一緒に、あなたの高次な存在に出会う旅に出かけ人生を切り開いていきませんか




モニターセッション内容



場所 zoomオンライン
時間 30分
事前にご質問をお伺いいたします。視えたもの、高次な存在からのメッセージをお伝えするセッションとなります。
料金 1000円 paypay または銀行振り込み
対象 女性・ご感想にご協力いただける方(公式ラインご登録をお願いいたします)
日時 ご希望日時をお知らせください

モニター受付定員 5名様
申し込み方法 公式ラインよりお名前・お日にちを書いてご送信ください






NORIKO流 チャネリング架け橋セッションについて

・ハイヤーセルフ・ガイド・(必要があれば)インナーチャイルド・現状のあなたを透視します
・あなたの個人情報を一切聴くことなく、視える映像を細かくお伝えします
・心理学の対話法、尊敬共感信頼を大切にしております
・時間を効率よくお伝えするためにご質問を事前にお伺いします
・セッションは安心安全の場であり、守秘義務を厳守しています







レッスン・セッションのご質問・取材・講座依頼などはこちらまで






男女問わずお気軽に繋がってください
メッセージも受け付けております
お申し込みもこちらまで


 




キラキラ愛と光であなたが包まれますようにキラキラ

NORIKO