皆様いかがお過ごしですか?

 

今週月曜日はケーキのオーダーを頂いたので、

カフェでちょこちょこ働いていました。

(まずは、ベイクド スフレ チーズケーキ)

2つ作りました。

1つはお誕生日のお祝い用。

もう1つはお葬式用。

今、コロナの影響でお葬式が出来ないので、大通りを

パレード(?)←アマンデイの言葉を借りると。して、

その後みんなでケーキを食べるそうです。

(カリンとピンクグレープフルーツのジャムタルト)

(格子模様にして)

(焼き上がり!)

カフェもオープン出来ないし、スタッフも私1人で寂しいですが、

今は出来ることを少しでもしていくしかないですね!

この日アマンデイにチョットだけ会いました。

迷彩的なアース模様のオシャレなマスクしてました。

みんな手作りして、こんな時こそ!楽しみを見つけるのって大切ですよね。

 

今日から、娘もホームスクールに戻り

朝からオムライス食べてました。

皆さまもお身体に気をつけてくださいね。

それでは良い午後をお過ごし下さい😊