明日、5月30日午前10時から💗 

 

みきの無料コミュニティー

ラブ&フローで

ソウルコネクトで

受講生が学んでいる内容の

シェア会を開催します✨

 

 

 

そして明日はなんと!

今年、7回しかない

最高開運日、

天赦日の日ですよ〜✨ 

 

 

自己肯定感は、

本当に人生に

大きく影響しています。 

 

 

逆にいえば、

自己肯定感変われば、

すごく生きやすくなるし、

自分らしさが

内側から光ってくる✨ 

 

 

自分の人生を生きるために、

一番大事なことは

 

『自分を生きること』💓 

 

 

明日は、2期のまいみーちゃんが、

実体験もシェアしてくれます😊 

 

 

まいみーちゃんは、

ず〜〜〜っと長く、

自分に自信がなくて、

周りの目が気になって、

自己肯定感が低かった

(本人談です😊)

 

 

けど、

 

 

自己肯定感を取り戻せたら、

今人生で一番幸せで、

生きやすくなりました✨ 

 

 

人生って、ここからが始まり✨ 

 

 

自分らしく生き始めてから、

やっと、

 

「今世で出会うべきだった、

ソウルファミリー」

 

 

に出会えたりするし、

 

 

「生まれる前に決めてきた、

生きたかった人生」

 

 

を生きていく体験が始まります💓 

 

 

今自分がもっている

自己肯定感が

現実を作ってるのですが

 

 

無意識で

潜在意識的に

発動している

思考癖が多いので

 

 

自分がどんな

自己肯定感を持っているかも

潜在意識を紐解けば

全部見えてきます✨

 

 

ぜひぜひ聞きにきてね〜💗

 

 

参加はこちらから

🔻🔻🔻

 

 
 

行きたい世界へ行く時、

ゴールの世界を

思い描くことはとても大事✨

 

でも同じくらい大事なのは

今の現在地を知ること✨

 

あなたは今、どこにいる?

ゴールにたどり着くには

何が必要?