自分を愛するから、

自分から愛が溢れ、

周りに愛が伝染して、

周りからも愛され、

愛が共鳴して行き、

ソウルファミリーに出会える。

 

 

最近、ソウルファイリーだ💓

と感じる人との出会いが、

すごく続いています😊

 

 

だけど過去、

私が自分のことを

 

「大切に扱っていなかった」

 

ときは、

周りには自分のことを

大切に扱わない人が多かった。

 

 

自分を大切に扱えないから、

周りに大切に扱って欲しいと思って、

周りに愛を求める。

 

そんなことをしてました。

 

でも周りの人は、

誰かの機嫌をとるために、

存在しているわけではない。

 

 

周りの人は、

自分の人生を

生きるためにこの世界にいる。

 

 

自分も同じ。

 

誰かに欠陥を

埋めてもらうのではなく、

自分が自分を心から愛したら、

自分から湧き上がってくる愛に、

周りの人が共鳴するように

なって来ました。

 

 

今日一つだけでも、

自分に優しい言葉をかけてあげて💓

 

 

先日のよっちゃん&さっちゃんのライブは、

「自分を愛すること」

についてのお話でした💓

 

 

よかったらアーカイブも見てね✨

 

 

どうやって、

自分を許して、

愛していったのか、

女性性の話や男性性の話も💓

 

https://www.instagram.com/p/C6PvoUsPisI/

 

 

 

今日も愛を選択しよう💓