【今日は特別な新月✨】


宇宙元旦前の
最後の特別な新月なので
ライブアーカイブ残しました💓
🔻🔻🔻
https://www.instagram.com/p/C4T_f_LP5jb/


宇宙元旦後は
本当に時代のスピードが
ぐんぐん早まります💓

 

ライブ配信でも
話していますが
これからの時代は、


🎗行動する人
🎗情報を循環させる人は
具現化のスピードが
ググッと早まりますよぉ〜😊


エネルギーを思い切りあげて
宇宙元旦からは、
望む世界の具現化を
ググッと早めて
行きましょうね💓


私もみんなのエネルギーが
アップするように
朝のライブ配信を
定期的にして行きますね💓

 

╭━━━━━━━╮
🔥夢は絶対叶う🔥
 😭😭😭😭
╰━v━━━━━╯


すっごいことが
起こりました❗️❗️❗️


😭バシャールさんに
 リアルで会う夢
 来週叶います❗️😭

 

な、なんと〜❗️❗️

今やリアルで会うことは
不可能なバシャールさん。


とってもありがたい
ご縁をつないで
いただいて、


ななんと❗️
バシャールさんに
来週リアルで
お会いさせて頂きます😭😭😭


しかも❗️
日本を代表する
スピリチュアル界
自己啓発界の
トップリーダーさんたち
33名と一緒に
会いに行かせてもらいます😭😭😭

 

もう何が起きてるんだか
自分でも理解不能なくらい😭😭


日々本当に
感謝と、ありがたさで
おかげさまで生かしていただいてるんだなって
すごく感じました。

 

ちなみにバシャールさんは

こんな方です:

https://jp.lifeisawonderland.com/bashar/

 

~~~~~~~~~

そしてさらに❗️❗️❗️❗️
ホリエモンさんも
所属している

DMMという日本最大級の
オンラインコミュニティーの
会社様から
先日お声がけをいただいて😭


╭━━━━━━━╮
💓4月からDMMで💓
オンラインコミュニティー
開設します💓💓💓
╰━v━━━━━╯


本当に有難いとしか
言いようのないくらい
ご縁をつないでくださる
神様やご先祖様に感謝で😭🙏


だからこの
コミュニティーでは
私も世の中に還元したくって、


私たちって
本当に生きているだけで
すごく頑張ってるし


大変なこともあったり
やらなければいけないことに
追われたりして
生活をしていますが、


このコミュニティーに
いるときだけは
全て忘れて、


『本当の自分に戻ろう😊』
という場所を作ります💓🔥


自分らしく輝いていいんだ💓
自分でいいんだ💓
何者にもならなくていいんだ💓


そんな場所にするので
ぜひぜひ参加して
体感してもらいたいです😭


なので、月末くらいに
1ヶ月無料で
オープンしますね❗️


ラインでおしらせしますので
楽しみにしていてくださいね💓


みんなで自分らしさを
輝かせて、これから
魂キンキラキンで
生きて生きましょう💪✨

 

素敵な日曜日と

新月をお過ごしください💓