【使命を生きるには✨】


今週は、『魂からの自分らしさを生かして生きる自分にシフトする✨』、5日間インスタLiveセミナーを開催してます💓

 

 

昨日はDay2!
『使命を生きるには✨』でした😊

 

 


『使命を生きたいけど
使命がわからない…』


過去の私は
そんな状態でした😊

 

 


なので「使命」って
私にとっては
すごく大事なお題なのですが


セミナーでは
使命を生きるために
大切なお話を
シェアさせていただきました😊

 

 


使命を見つけたい方、
ぜひアーカイブをみてくださいね💓
🔻🔻🔻
https://youtu.be/Gqmboc1Hu48


 

そして、Day1は
『魂からの自分らしさって何?』
のセミナーでした😊

 


これも見ていただいたら、
生まれて持ってきた
魂からの自分らしさ

 

について
わかると思います💓

 

 

 

魂からの自分らしさを
活かして行きたい方、
ぜひ視聴してくださいね😊
🔻🔻🔻
https://youtu.be/WHPl_-Hvx3M


 

 

📣潜在意識を活用❗️
理想の未来を生きるには❗️


明日午前6:15〜
Day4 のインスタライブセミナーです💓

 

 

 

Liveセミナーシリーズは
明後日まで😊

 

 


ぜひ遊びにきてくださいね💓

 

 

 

今日も思い切り
あなたがあなたらしさを
輝かせた
1日を過ごせますように✨