10/15 午前2:54〜
天秤座で新月が起こります✨
 
 
天秤座は、人とのつながりや
対人関係、パートナーシップなどを
象徴する星座ですよね💗
 
 
そして今回は
収入を司る第2ハウスでの新月です✨
 
 
私たちが「幸せに生きる」ために
人間関係は、大きな割合を占めます。
 
 
🎗愛する人がいる
🎗愛されている
🎗幸せな人間関係
🎗幸せなパートナーシップ
🎗向上し合える人間関係
🎗助け合い
🎗心地よい仲間
🎗高め合える仲間
🎗励まし合える仲間
 
 
などなど…
 
 
人との愛のある関わり合いは
本当に大切です💗
 
 
逆に、愛のない関わり合いの場所に
自分の身を置いておくと
(嫌悪、憎しみ、恨み、陰口、陰険など)
 
 
私たちはそのエネルギーを
受け取るだけではなく、
人間は「エネルギー体」なので
そのエネルギーに長くればいるほど
自分のエネルギーも
そちらに染まってしまいます😥
 
 
 
 
愛のある場所では、
人って本当に
自分らしさを開花していけるんですよ😊
 
 
 
そして愛のある人間関係は
拡張の世界の周波数なので
良いことがもっとやって来たり😊
 
 
 
 
 
 
今回の新月は、人間関係や
パートナー、対人関係の天秤座なので
ぜひぜひ、あなたの望む
最高の人間関係の願いを
宇宙に放ってみてくださいね😊
 
 
 
 
 
お願い事の書き方は
こちらを参考にしてみてください💗
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 
今回のボイドダイムは
10/15日:16:02〜20:05
 
この時間を避けて書いてみてください。
 
 
 
 
〜〜ライブセミナーのお知らせ〜〜
 
 
 
 
📣10月14日(土)午前9時〜
 
『宇宙に愛される引き寄せ磁石になる』
 
 
ライブセミナーをします^^
 
先週の『現実を変える波動・ライブセミナー』は大好評の反応ありがとうございます。
 
 
 
まだ視聴されてない方は
5次元の愛と喜びの世界の
生き方に移行する方法を解説しましたので
 
 
ぜひアーカイブを視聴してみてください^^
↓↓↓
 
 
 
 
『現実が変えるには
自分の発する周波数を先に変える』
 
 
が宇宙の法則の
大切な部分なので、
今回のライブセミナーでは
周波数を変える方法をお伝えしますね。
 
 
 
今回もライブの最後に
特別プレゼントを用意してます。