明日は秋分ですね^^

 

ロサンゼルスでも

少しづつ風も冷たくなって来て、

秋の訪れを感じています。

 

 

秋分の時は、エネルギーの入れ替わる時。

ちょうどお昼と夜の時間が

同じくらいになり

陰陽のバランスが整います。

 

 

そしてこの日を境に、

夜が長くなっていきます。

 

秋分は、「収穫を祝う」時でもあります。

 

 

このタイミングで、しっかりと

「今年自分が育てて来たもの」に

感謝の気持ちを向けて、受け取ってください💓

 

 

🎗春分からの半年間で得たものは何ですか?

🎗うまくいったこと、うまくいかなかったこと

 

 

どちらにも

感謝の気持ちをむけて行きましょうね。

 

 

うまくいかなかったことは

決して悪いことではありません。

 

 

その経験から学んで

成長できることがたくさんあります。

 

 音声バージョンはこちら🔻
https://www.instagram.com/reel/CxeaXO3JgKW/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

みきのコミュニティー・ドリームビジョンでは
明日は秋分のセレモニーが開催されます。



季節の変わり目の
エネルギーの調整はとても大切😊



なので季節の変わり目は
みんなで集まって、
浄化したり、感謝ワークをしたり
エネルギーヒーリングをしたりなど
季節ごとに必要なことを取り入れています。



みなさんもぜひ
秋分をゆったり過ごして
素敵な1日をお過ごしくださいね^^