📣【本日23:59締め切り✨】

 


3日間限定で
募集をオープンの


みきのコミュニティー
ドリームビジョンは
いよいよ本日
募集締め切りです❗️

 

 

 

💗✨💗✨💗✨💗
📣今夜23:59締め切り❗️
📣ドリームビジョンのご案内💓

 

 

みきのコミュニティー
ドリームビジョンでは、

 


毎月2回、セミナーや交流会、
グループコーチングなどで

 


🎗自分自身を発見し

🎗自分らしさで輝いて生きてく一歩を踏み

🎗愛の周波数の波動までアップする


ことをしています😊

 

 

 

ビジョ二ストさんの中には


🎗実際に波動が変わった方
🎗オーラが強くなった方
🎗心が緩んで人間関係が好転した方
🎗現実が変わった方も❗️

 


全ては波動なので
理想の現実を引き寄せるには
その波動の周波数まで
自分を引き上げる

 

ことが大切ですよね😊

 

 

 

理想が叶う周波数は
すごく高い周波数で
「愛しかない世界💓」
の周波数です😊

 

 

 

ドリームビジョンでは
どんなに辛い状況でも
参加した方は、みんな
毎回、心が愛に満たされる💓
そんなご報告をいただいてます✨

 

 

そんな周波数に
自分をチューニングする体験を
ぜひ味わってみませんか?

  

 

 


📣募集締め切りは
本日の23:59💓

 


ぜひ、ドリームビジョンを通して
「自分の中に既に存在していた光✨」
を感じてください😊

 


そして
「愛の波動💓」
を感じて、自分の波動も
理想が叶う周波数まで
アップしてみてください😊

 


誰もが愛に包まれる、
そんな体験ができますので
安心してくださいね😊

 

 

 

次回の募集が予定されてないため
ぜひドリームビジョンの説明会動画だけでもご覧くださいね💓
⏬⏬⏬
https://vimeo.com/864699556/9bd7000977?share=copy

 


参加したい方は
こちらから参加できます✨:
⏬⏬⏬
https://life-is-a-wonderland.mykajabi.com/dream-vision-09142023

📣 割引コード 55 を入れていただくと、特別に55%割引です!

 


ドリームビジョンについて
もっと詳しく知りたい方はブログに書いてます💓:
↓↓↓
https://ameblo.jp/lifeisawonderland/entry-12817758559.html?frm=theme


https://ameblo.jp/lifeisawonderland/entry-12818162939.html?frm=theme

 

参加できるのは
本日23時59分までです^^

 

今日もあなたの1日が
自分らしさで輝きますように✨